刃物 商品

刃物 アルス 刃物クリーナー GO-3

リョービのヘッジトリマーを購入したのでお手入れ用として同時に購入しました。剪定作業を終え、たっぷりとヤニのこびり付いたブレードに噴霧したところ、ものの数秒でヤニが融け始め、ダラダラと滴り落ち始めたのには驚きました。それでも尚、塊になってこびり付いているヤニもキッチンぺーぺーでスルスルと容易く拭き取れました。洗浄液にはオレンジの様な香りが付けられている様で不快な残臭もありません。ブレードの軸表面が若干白っぽく変色しましたが、機能に影響あるわけではないので問題ないです。(いずれ交換することになるものですし)昔ながらの植木ばさみを使用していた時には剪定作業にだけではなくヤニ取り作業にも時間と労力を奪われていたものですが、こんなに素早く簡単に取れる洗浄液があるとは思いもよりませんでした。 アルス 刃物クリーナー GO-3 関連情報

刃物 長谷川刃物 段ボールのこ ダンちゃん DC-190F イエロー

5歳の息子が、ザクザク切って工作してます。カッターのようにさわったら指が切れる訳じゃないので安心して持たせられます。今のところケガはしてません。段ボールは面白いほど軽い力でよく切れます。種類がたくさんありますが、刃が長い方が切りやすいかなと思いこれにしました。 長谷川刃物 段ボールのこ ダンちゃん DC-190F イエロー 関連情報

刃物 長谷川刃物 アームレスラー シャープ刃はさみ AW-165SP ブラック

裁断した生地に切れ込みを入れるため用に購入握りが大きく 安定して切れる連続して切りたい時は バネの役割をするものが装着されており便利先が鋭いので ケース付きなのも嬉しい握りが大きいので 少し アームが曲がっていると良かったかもwwで 星四つ 長谷川刃物 アームレスラー シャープ刃はさみ AW-165SP ブラック 関連情報

刃物 ブレード・ハンズ [DVD]

 特に”超自然的な事”は起こらず、青春の歪んだ暴走って感じのスプラッタ作品。ヒネリも特に無いです。内容紹介に”鋭い刃物の両手を持つ男”とありますが、お手製の凶器であり、ジャケット程の出来栄えではありません。「内容(「キネマ旬報社」データベースより)」には”ひとりの男性の一途な愛がもたらす恐怖を描くスリラー。”と書かれています。これを読んでしまえば犯人まで判ってしまうのですが、要するに犯人当てをする映画でなく、彼の暴走を見る作品だと言う事でしょう。低予算作品ですが、それなりに血みどろです。 ブレード・ハンズ [DVD] 関連情報

刃物 [ザクタス] ZACTAS ZACTAS耐油衛生長 Z-01

10年使ってますけど、めちゃくちゃ長持ち最高!靴底の溝が無くなり滑るので買換え。 [ザクタス] ZACTAS ZACTAS耐油衛生長 Z-01 関連情報




Loading...


ここを友達に教える