ウルフルケイスケ 商品

ウルフルケイスケ ウルフルV(仮) [VHS]

ウルフルズのプロモーションビデオ集です。傑作で笑い転げます。初期のウルフルズを知りたい人には是非ともお奨め。出来は最高。6曲目には渡辺麻里奈も出演しています。 1.やぶれかぶれ 2.借金大王 3.すっとばす 4.とことんで行こう! 5.大阪ストラット 6.SUN SUN SUN 7.ガッツだぜ!! 8.バンザイ~好きでよかった ウルフルV(仮) [VHS] 関連情報

ウルフルケイスケ Theピーズ20周年 at SHIBUYA-AX [DVD]

なぜこの作品が星五つなのか僕には理解出来なかった。もちろん、ピーズの事は好きですよ。ただ、気持ちがまるでノってこなかった。なぜか?それは他のアーティストが邪魔なのです。それを言ってしまうとこのイベントそのものを否定してしまい申し訳ないのですが・・・。特にトモフスキーのナメた感じが見ていてイライラしました。と、これがこの作品に対しての僕の感想です。やっぱりワンマン良いですね。 Theピーズ20周年 at SHIBUYA-AX [DVD] 関連情報

ウルフルケイスケ ウルフルDVD

ウルフルズの笑いの原点が垣間見られる作品です。ビデオクリップの間に入るミニシネマもウルフルズファンにはたまらなくいい具合です。関西丸出しで見ながら大笑いでした。見ると元気が出るDVDですよ。他のDVDもぜひ見たくなってしまいました。 ウルフルDVD 関連情報

ウルフルケイスケ ベストやねん (通常盤)

私がウルフルズにはまったきっかけは、ヤッサのライブDVDでした。ウルフルズのライブはとにかく・・・あ〜なんてゆーのかなぁ〜・・・一見の価値ありです!!ライブに行くのに、特にファンでもない友達を一緒に連れて行って、帰りはウルフルズフリークがまた一人出来上がり! という話もよく聞きます。音声だけですが、10周年記念で出たライブCDもよかった・・・。(感涙)今回3種類のアルバムが発売になり、どれを選ぼうか迷いましたが、やはりライブDVD付は外せないと思います。こちらの方が初回限定でなかったということで、ますますファン層が広がるんではないかと・・・。バンドの軌跡を振り返るベストとしては、過去からのライブ映像と抱き合わせという企画は非常にうれしい限りです。 ベストやねん (通常盤) 関連情報

ウルフルケイスケ ウサギター(フィールコミックス) (Feelコミックス)

誰でもニコニコ心に音楽を♪'辛いことがあったって笑顔でぶち壊してガンガン前に進んじゃう♪音楽の大切さを仲間の大切さを教えてくれるハート溢れるおススメマンガです♪ ウサギター(フィールコミックス) (Feelコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える