天地を喰らう2 商品

天地を喰らう2 天地を喰らう 1 本宮ひろ志傑作選 (集英社文庫―コミック版)

本宮ひろ志自身破天荒な人生を送っていますが(「天然まんが家」(集英社)参照)、彼の漫画も時々ストーリーがメチャクチャになったりします。

でも、なんかわからんけど燃えてくる漫画です。

三国志ファンは多いと思います。吉川英治を初めとして物凄い数の作家や漫画家が三国志をテーマに作品を描いているとは思いますが、個人的には本宮が描いた三国志が、なんかわからんけど一番燃えてはまりました。 天地を喰らう 1 本宮ひろ志傑作選 (集英社文庫―コミック版) 関連情報

天地を喰らう2 天地を喰らう2 赤壁の戦い

敵、見方が異様にマッチョで笑えます。
あと、首が切れるくせに、血がオレンジで萎えます。
意味がわかりませんwww。残虐描写好きな方は血が赤い
セガサターン版をオススメします。 ゲーム自体はファイナルファイト
中国版だと思ってください。とにかくおもしろいです。 天地を喰らう2 赤壁の戦い 関連情報




Loading...


ここを友達に教える