〜JAPANESE 商品

〜JAPANESE ヤマキ 鰹節屋のだし めんつゆ 四季折々 濃縮2倍 1800ml

ちょっと風味が足りなかったかな・・・で★4つです。
かつおの風味が大好きな人は、もう少し濃いものをお勧めします。
大きいので使い出はあります。 ヤマキ 鰹節屋のだし めんつゆ 四季折々 濃縮2倍 1800ml 関連情報

〜JAPANESE あるヨギの自叙伝

20世紀の聖者の視点から語られるため私達も彼と同じ視点に立ちます。
気分が落ち込んでたりした時に読んで見て下さい。
そこで味わえる平安、これは読書による瞑想です。
聖者自身が書いた本というのは稀です。(語るは別として)
分厚く読むのが大変そうに思われるのですが、
平易な言葉で書かれ、大衆小説のように面白いため気付いたら読み終わっていることでしょう。
あるヨギの自叙伝 関連情報

〜JAPANESE Steve Jobs

Jobsは生まれながらの養子だったことは少なからずその後の人生に
影響を与えた。生まれの親に見捨てられた、だがそれをばねに生きたと思う。
日本の仏教(禅)に傾倒し、インドへも若い時に足を延ばし、終生、菜食主義
を貫いたことは彼のアップルの製品への考え方をも左右していった。
Simplicity is ultimate sophistication. 複雑なものをシンプルに、
多くの選択肢から一つを抜き出すことは人間関係にも及んだ。
会議のプレゼンではパワーポイントを使うことを避け、口論に徹した。
マイクロソフトやIBMと違う点は、株主の利益のために働くのではなく、
よりよい製品のデザインのために働く事を選んだ。
Jobsは顧客のリサーチを行わずに、iMac,iBook,iPod,iPhone,iPad, iTune、iCloud
と立て続けに開発しヒットさせた。グラハム ベルが電話を開発すると言って
発明したのではないように、またヘンリーフォードが早い馬車がほしいという
顧客の要求で車を開発したように、顧客の知らない世界で自ら製品を提供することを選んだ。
Jobsは晩年ガンを患ったが、2005年のスタンフォード大学の卒業式の招待講演で演説し、
自らの死を意識して”死の前では、仕事や生活の成功や失敗などの期待や失望は消えて無くなり、
人は皆裸になる。自分の内なる心に従うことが残された道だ”と話した。
歴史は彼をエジソンやフォードと並ぶデジタル世界の立役者として評価すると思われる。
私は2か月かけて、一日平均10ページの速度で読みましたが、章が細かく区切られて
おり、読みやすい。 Jobsの言葉を数多く引用されており、是非 英文の本のまま読破
願いたい。

Steve Jobs 関連情報

〜JAPANESE Transformers: Japanese Collection - Super-God [DVD] [Import]

放送当時は分からなかったのですが今回購入し全話見た感想です。よく次回作ビクトリーが勇者シリーズ0作と言われたりしますがそれは合体戦士の商品構成であったりデザインに由来すると思います。勿論ストーリーもですが。どちらかというと内容的にですかね、今作品は。今作品はメタルホーク初めサイバトロンプリテンダーが人間に擬態するあたり太陽の勇者ファイバード。ジンライ達ゴッドマスターやシュータ達ヘッドマスタージュニアが変身するあたり勇者指令ダグオンと重なります。また終盤のキャンサーがデストロンを離反した辺りからの展開は雰囲気的には正に勇者シリーズだなと思いました。従ってトランスフォーマーシリーズの中ではあまり例のない人間中心のある意味異色作になっています。ヘッドマスターから今作に変わる時がG1期で一番雰囲気が変わったと思います。こんなのはヘッドマスター以上に海外版のトランスフォーマーの雰囲気じゃないと思うファンの方がいるのもわかる気がします。個人的には好きな作品です。現在国内版の再販予定もないので興味のある方は見てみると面白いと思います。 Transformers: Japanese Collection - Super-God [DVD] [Import] 関連情報

〜JAPANESE Hottest‾2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History‾【初回生産限定盤】 [DVD]

脱退したジェボムの部分は差し替えされるんじゃないかと心配してましたが、ちゃんと収録されてて安心しました。
このDVDは大事にします。
まさにベストな内容です。
Hottest‾2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History‾【初回生産限定盤】 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える