Mercyful Fate 商品

Mercyful Fate Melissa/Beginning

「メリッサ」はパーフェクトなアルバムです。
キング・ダイヤモンドの癖のあるボーカルは病みつきになります。また、楽曲の進行・展開の妙、シュアーな技巧は、いま聞いても全く古さを感じません。
こういう高レベルなロック(?)と適度なキャッチーさが相まった作品ってなかなかないのよね。 Melissa/Beginning 関連情報

Mercyful Fate Don't Break the Oath [Analog]

この2ndと1stこそがこのバンドたる所以。
現在も活動していてLiveも強烈だけど
作品としてのインパクトはこの初期2枚のアルバムには到底及ばない。
再結成以降の作品も別に悪いわけじゃないけど(特に良いという事でもない/笑)
初期2作品が良過ぎるんだな^^。
悪魔的ギターリフを弾かせればハンク・シャーマンに勝るもの無しッ! Don't Break the Oath [Analog] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える