興福寺 商品

ジェフ・ベックのギターコレクション(字幕付き)Jeff Beck's Guitar Collection

フィンガースタイル無料動画講座はこちら↓(無料アルバム付き) http://fingerstyle.weblike.jp/lp1/squeezepage/ ジェフ・ベックのギター ...

2010ふたご座流星群・微速度撮影 / Geminids meteor shower,Time Lapse

12月14日夜から15日未明にかけ、三大流星群のひとつ、ふたご座流星群がピークを迎えました。霧島市から観測しましたが、1時間に20個 ...

わたなべ美樹 53歳

【渡邉美樹プロフィール】 1959年生まれ。小学校5年生の時、父親が経営する会社を清算したことから「自分は将来、社長になる」と決意する ...

SUMMONERS WAR : How to Rune Epikion Priest : Rina / Chloe / Michelle / Iona / Rasheed

Showing you how to Rune Epikion Priest : Rina / Chloe / Michelle / Iona / Rasheed in Summoners War Sky Arena.

七夕イベント完結編 興福寺

説明.

ここを友達に教える

興福寺 商品

興福寺 グース【字幕版】 [VHS]

14歳の少女エイミー・アルデンは、事故で母親を失ってしまう。10年間会ったことのない父親トーマスに引き取られカナダヘやって来たエイミーは、新しい暮らしにもなじめずに母親との思い出にこもるばかり。ある日彼女は森で親を亡くしたグースの卵を発見する。卵がかえった時、エイミーは16羽のヒナたちの"ママ"になっていた。・・・16匹のヒナたちがエイミーの後をヨチヨチと追いかけていく光景が微笑ましいです。エイミーとトーマスが操縦する超軽量飛行機に導かれて飛行するシーンは、この物語で最高の感動を与えてくれます。最初はお互いに心を開けなかった父と娘が、グースとの飛行を通じて和解していくところもいいです。トーマスのガールフレンドのスーザンやトーマスの兄デビット、グライダー仲間の青年バリーなど周囲で暖かく2人を見守ってくれる人達がいるのも素敵。ぜひ親子で観て、快い感動に包まれてほしい作品です。 グース【字幕版】 [VHS] 関連情報

興福寺 NHK-DVD 阿修羅~天平の謎を追う

NHKの特集番組も見たのですが、どうしても手元に置いておきたくて購入しましたもう三十数年前になりますが奈良に修学旅行で行った際に、初めて阿修羅像を見た感動がまざまざと思い出されました。色々な角度からの分析、普段見られない角度からの映像どれをとってみても何度見ても、阿修羅像の素晴らしさが際立たされておりただただ感動です唯一☆一つマイナスしたのは、見る者の感性で鑑賞したいので、御仕着せの主観は邪魔かなと思いました客観的事実を淡々と披露してもらうような構成だったらもっと良かったかなと鑑賞映像内容については素晴らしいです NHK-DVD 阿修羅~天平の謎を追う 関連情報

興福寺 社長 渡邉美樹 [DVD]

50分弱の時間に渡邉社長のエッセンスが無駄なくキッチリ詰まっていた。期待以上の内容。(量より質という感じ)コムスン事件の時の緊迫した様子以上に印象に残っているものは、渡邉社長に抱きつき「会いたかった〜。ここに来て良かった〜!」と言ったおばあちゃんの姿だった。他にもカンボジアの子供達の笑顔や様々な笑顔が見える。なるほど、「たくさんのありがとうを集める」という仕事は確かに素晴らしい。何かにぶつかったらこのDVDをまた見ると思う。 社長 渡邉美樹 [DVD] 関連情報

興福寺 もうひとつの興福寺 仏像の美と歴史を訪ねて [DVD]

何度訪れても新鮮な興福寺。見どころ満載の内容でしっかりまとまっていました。 もうひとつの興福寺 仏像の美と歴史を訪ねて [DVD] 関連情報

興福寺 RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 [DVD]

 何となくB級歌姫な見方をされがちな愛内さんですが,そんな偏見をばっちりと打ち破ってくれるライブ映像です。 女性ボーカリストのなかには,デビューして5年もたつと,声が厚くなってしまったり,歌い方に変なクセ(グルーブってやつですか・・・)を付けてしまったりする方がいますが,そういうところが一切なく,持ち前の豊かな高音はそのままに,ボーカリストとして伸び続けてきた愛内さんが,生き生きと楽しそうに歌う姿が見れます。 特に,愛内さんのライブ未体験リスナーの方におすすめです。もっと好きになりますよ。たぶん。 RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 [DVD] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]