CLIFF EDGE 商品

CLIFF EDGE Best of LOVE

「LOVE」がコンセプトということだからでしょうがものすごく繊細でキレイな楽曲が多く集まったアルバムだと思います。コラボしている女性アーティストの存在も大きいのだろうけど、CLIFF EDGE単体の曲でもそういった印象を受けます。彼らのビジュアルからはとても想像できないくらい(笑)でもそれは逆にギャップがあっていいかなとも考えたりも・・・何にせよアルバムとしてのまとまりもあるし、彼らの魅力がいっぱいのアルバムです。 Best of LOVE 関連情報

CLIFF EDGE Holes

とにかくこれでもかと、悲惨なことが続きますが、最後には、胸がすかっとすること間違いなし。何よりも、そのきっかけになる、「ゼロ」の存在が私のつぼにはまりました。彼の言葉や行動にはとにかく泣かされます。主人公が彼に字を教えるシーンは、是非、中学生や高校生に読ませたいところです。何よりも、これが二人を救うことになるのですから、、、 Holes 関連情報

CLIFF EDGE THE BEST~You’re the only one~(初回限定盤)(DVD付)

クリフEDGEははじめて購入したんですが買って良かったです。まず、ボリューム感半端ないです!!DVD凄く豪華ですしCDも二枚組で曲数多くて満足。ラブソングが多くてマンネリもしますがクリフEDGEは聴いていて心地よいです。コラボしてる曲の方が良い曲多いなと感じました。選曲には疑問点ありますがこの価格でこのボリュームは買ってそんないです。クリフEDGEファンになりました。ちょっと思ったんですがDVDに入ってる曲であげあげな二曲はどこかで聴いたことあるような感じしました。そう思ったの私だけですかね?ちょっと笑いがでましたが本家よりクリフのが好きです(笑) THE BEST~You’re the only one~(初回限定盤)(DVD付) 関連情報

CLIFF EDGE Lonely Planet Iceland

現状でえられる、アイスランドの観光本はこれしかないのではないでしょうか。前の版も持っているのですが、少し情報がかわっています。地図が若干小さくなったり、トレッキングコースの紹介が減ったりしています。といっても、つまりはほかの情報が増えたということですので、わずかでも内容の検討がなされているということだと思います。それだけ最新の情報、必要とされている情報の整理をちゃんとやっている出版社だということです。高校英語程度の文法がわかって、電子辞書(webでも)を使えるならば、購入する価値はあると思います!実際、2週間ほどアイスランドに行ってきたのですが、ほとんどの観光者は本書をもっていましたし、自分も旅先で十分たすかりました! Lonely Planet Iceland 関連情報

CLIFF EDGE The Maze Runner (Maze Runner, Book One) (The Maze Runner Series)

過去の記憶が消された少年達が謎の巨大迷路から抜け出そうとする話です毎日変化する巨大迷路や謎の機械モンスターなど設定は面白いのですが、自己中なキャラクターや低レベルな描写が台無しにしてるリアル鬼ごっこで有名な山田悠介さんの小説に似てるなと思いました。両者ともに設定ありきで小説を書くので最初は面白いが最終的には尻すぼみになる主人公トーマス達がいる巨大迷路:グレードにはグレーダーと呼ばれる少年が60人ほどいるのですが、その大半は名前すら紹介されません。まともに描写される主要登場人物は7人くらいでその他少し名前が出る脇役が5人くらい。トーマスはすぐ叫んだりキレたりするような奴だし他の仲間も似たような感じで感情移入出来ません。またトーマスとテレサ以外のキャラに特にこれといったスキルがなく魅力に欠けます全体的各キャラクターの見せ場が無く、それぞれの性格がよく分からないまま終わってしまいますストーリーテリングは素人が書いたのかと思うくらい下手なので所々読みづらかったですそれとグレード内で使われている独自なスラングがとてつもなくダサく、現実のティーンエイジャーが使うとは到底思えません殆どの謎は今作では明かされないので答えが知りたかったら次巻を読まなければなりません。それでもそこそこ楽しめたので星は3つです The Maze Runner (Maze Runner, Book One) (The Maze Runner Series) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える