夏が来た! 商品

夏が来た! サバの夏が来た (白泉社文庫)

表紙の絵がと作者の関係をうまく表している気がします。
この作品ではカラスや象、ノミまでが著者の感性で擬人化されています。その著者にかかるとメスのサバもネグリジェを着た青年となるようです。
との静かな(漫画の締め切りがあったりしましたが)、淡々とした、安らかな日々。 サバの夏が来た (白泉社文庫) 関連情報

夏が来た! 夏が来た

コンサートに行ったほどのキャンディーズファンなら、皆さん知っていると思いますが、
彼女たちの音楽性はアイドルポップというよりも、ロックやR&B、洋楽ポップに向いていました。
このアルバムは、ムーンライダースが味付けをしているので、ボーカルの声質が変わればJPOPらしく聞こえてくると思います。
キャンディーズのアルバムの中では私が一番好きなアルバムで、高校生のころは解散後もずっと聞いていました。

自宅にLPレコードはあるのですが、単身赴任先でふと聞いてみたくなり、思わずポチりました。
最高です。 夏が来た 関連情報




Loading...


ここを友達に教える