上田城 商品

上田城 カクテキ~幸せのかくし味~DVD-BOXIII

チュ・サンウクさんに惹かれて購入正解でした。!!!
パク・シネさんも可愛いですよ。 カクテキ~幸せのかくし味~DVD-BOXIII 関連情報

上田城 白銀の城姫(ベルクフリート)〈2〉 (MF文庫J)

お城同士と言うか建物同士が戦うというのがみそ、うまくいかせればもっと面白くなるかもね、シャトレアもかわいくかけてます。後はほかの女の子とどう差別化をするかだと思う
そこが作者の腕の見せ所か 白銀の城姫(ベルクフリート)〈2〉 (MF文庫J) 関連情報

上田城 白銀の城姫 3 (MF文庫J)

お話の肝になるところも解決しちゃったしあとは実際にお城を建てるだけとか?
よかったのになー 白銀の城姫 3 (MF文庫J) 関連情報

上田城 マリアの城 1 (マーガレットコミックス)

前回のさくら十勇士はガッカリでしたが、このお話は久々のヒットになる予感(*^^*)
次回の発売が楽しみです。
主人公がどう復讐するのか?それとも恋に落ちてしまうのか?楽しみです。(^o^)v マリアの城 1 (マーガレットコミックス) 関連情報

上田城 マリアの城 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

今時の絵ではありませんが絵はとてもきれいだと思います。ストーリーも最初から最後までドキドキしっぱなしでした。次巻が楽しみです。 マリアの城 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える