トランスフォーマー コンボイの謎 商品

トランスフォーマー コンボイの謎 トランスフォーマー QT24 バンブルビー(司令、さすがっす!)

「私にいい考えがある」版はすごく良かったですが、こちらはちょっと顔が平べったいです。これはビークルモードがスポーツカーの為、運転席の部分が低くなっているのでその収納の関係です。よこから見るとちょっと違和感があります。オプティマスではさほど感じませんでしたが目のふちの黒が無いです。この差でかなり印象が変わって見えるのでこちらも慣れるのにすこし時間が掛かりそうです。ビークルモードはいい意味でライセンスが無いので、なかなかのかわいさです。ちょっと見慣れるのに時間は掛かりますがオプティマスのお供には必要ですw トランスフォーマー QT24 バンブルビー(司令、さすがっす!) 関連情報

トランスフォーマー コンボイの謎 トランスフォーマー QT28 クリフ(ダイハツ コペン)

購入を後悔させず、期待通り商品でした。引き続きネットショッピングを楽しませていただきます。ありがとうございました。 トランスフォーマー QT28 クリフ(ダイハツ コペン) 関連情報

トランスフォーマー コンボイの謎 キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎 [Blu-ray]

編集ありきだけどアドリブのテンポがいい。話もそれたりするけどそこがいい。 キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎 [Blu-ray] 関連情報

トランスフォーマー コンボイの謎 iphone6 / 6 plus 超軽量 耐衝撃 ハード ケース / カバー アイフォン スマホ アルミ お手入れシート付き【Willcast】 2.iphone6plus ブルー おまけホームボタン黒×銀

画像からイメージしていた商品とは大分違いますね。もっと高級感あるかと思ってましたが、想像以上に安っぽい。1日だけ装着して止めました。 iphone6 / 6 plus 超軽量 耐衝撃 ハード ケース / カバー アイフォン スマホ アルミ お手入れシート付き【Willcast】 2.iphone6plus ブルー おまけホームボタン黒×銀 関連情報

トランスフォーマー コンボイの謎 トランスフォーマー コンボイの謎

ステージ2が一番難しい。それ以降はスイスイ進めます。 それにしても機動性があまりにも低すぎる。トラックに変形できるが全く利点が無い。変形して移動したら爆撃されるだけ。 ジャンプ中は軌道修正できず、UFOみたいな雑魚敵に特攻爆撃される。絶対回避できない。 頑張って2周目に入ってもキャラが変わるだけ。ウォーズマンみたいなキャラに変わってやる気なくなります。 それでもクソゲー過ぎて逆に面白いですよ! トランスフォーマー コンボイの謎 関連情報




Loading...


ここを友達に教える