鈴川絢子 商品

鈴川絢子 鉄分多め。 - 関東編 - (ヨシモトブックス)

でんしゃ好きの息子を持つママとして、鈴川さんにはYouTubeで大変お世話になっております。初心者の自分にも良さそうと思いAmazonで購入しましたが、手に取った途端あれ、薄い?と思ってしまいました。100ページ弱とボリューム少なめです。特にいすみ鉄道の鈴川さんの写真がとても美しく綺麗で、癒されながら読みました。ご本人が飾らず自然体で、のびのびと鉄道を楽しんでいる様子が素敵です。すっぴんに近いメイクでとってもカジュアルな格好なのにここまでかわいいってすごい…。その写真がとても良かった分、駅弁やキャラクターなどの手軽なモノ撮りや用語集よりも、ご本人の写真と鉄道旅レポートをもっと増やしてほしいと思ってしまいました。関東編と銘打っている分、関東のあちこちの素敵な鉄道旅を紹介してほしい。セルフィーもかわいいですが、やっぱりちゃんとした写真がいい。最後のQ&Aや京急取材ページの紙質が悪い上に二色刷りで、せっかくの取材写真の良さが伝わらないのも残念です。出版元が急いでケチって作った感が否めず、鈴川さんが好きだからこそ、ちょっと物足りなかったです。こう色々言って心苦しいのですが、鈴川さんのことはやっぱり好きで、応援しています。ちっくん健やかに育ってね。 鉄分多め。 - 関東編 - (ヨシモトブックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える