清原 商品

清原 台風のノルダ DVD通常版

30分のショートSFとして見ればよくできていると思います。全体的に説明不足の感はありますが、それは各人が勝手に想像すれば良いことです。キャストの演技が良ければあと1つ星を上げたいところです。 台風のノルダ DVD通常版 関連情報

清原 ホームランアーチスト 清原和博 500本塁打の軌跡 [DVD]

王貞治のホームラン記録を抜くのは清原和博しかいないと思わせてくれた。その夢はまだ諦めていない。その清原の500号までの記録だ。今のプロ野球界に彼を超える存在感を持った選手はいない。多くのピッチャーが対戦したい打者に名前を挙げるのは憧れもあるだろう。 ホームランアーチスト 清原和博 500本塁打の軌跡 [DVD] 関連情報

清原 実況パワフルプロ野球99決定版

サクセスは「実況パワフルプロ野球」にしかない醍醐味です。
そのほか、いろいろとあるものの、サクセスが一番です。
今回のサクセスは、社会人野球編で三つの会社から主人公の入る会社を選べます(初めは一社です)
強い野球部、強いとも弱いともいえない野球部、弱小野球部の中から選び、主人公を育てていきます。

そのほかに、ただ試合に勝ち進んでいって育てる、というモードもあります。
最後に一つ、強い野球部には少しクセがあります。
それが、星4つの理由です。
  実況パワフルプロ野球99決定版 関連情報

清原 飛鳥昔語り (ハヤカワコミック文庫 (JA843))

「花岡ちゃんの夏休み」でデビューしたなつの先生の第二作。

表題作は歴史物かと思ったら最後でひっくり返された。お見事!

「チゴイネルワイゼン」はまだ未消化のままなので、余計になつの先生の

創作のスタンスがわかります。

そして一番のお気に入りは「桜の森の満開の下」。笑えて笑えて、そして考え込みました。

みんなコンプレックスは持っている。で、それをどう解消するか?

「いざ進もう!」「あしたに向かって!」「足並そろえてホーップ」「ステーップ」・・・まさかと思ったらやりました。爆笑!

ちなみに当時、豆絞りのてぬぐいを買いました。 飛鳥昔語り (ハヤカワコミック文庫 (JA843)) 関連情報

清原 BOMB (ボム) 2015年 4月号 [雑誌]

 巻頭を飾るぱるるの美しさ、半端じゃありません。もちろん、今更説明しなくても、可愛くて、きれいな人ですが、ここでのぱるるは、また新たなステージに立っています。表紙だけ見ると何だかいまいちですが、中身はこんなものではありません。よく非日常的なファンタジーっぽいものをと無理なお化粧をして妙にぼかしたりするグラビアがありますがここでのぱるるはそんなものじゃあありません。 これまでの何もしていない素顔が美しいぱるるが最高と思っていましたが、ここでは、ちょっと背伸びをしたようなメイク、ファッションです。でも、無理なく見事に着こなしています。そして、あの美しい顔で何とも言えない表情を見せてくれます。すごく現代的なというかモダンな感じを受けます。美人って得だなあと思います。テレビに映画にと引っ張りだこの彼女。これからも活躍すること間違いなしでしょうね。こんなきれいな子、放っておく手はありません。 おまけの特大のポスターも最高。この表紙のファッションのものと黄色いファッションに身を包み、頭に花の飾りをつけた格好のものがありますが、どちらも息をのむ美しさです。 20歳になったりっちゃんのページも彼女らしい美しさ可愛さが爆発です。ぱるるほどの冒険はありませんが、りっちゃんファンならOKです。うーん、いいなあ。 他にも、まだいろいろ記事がありますがAKBファンならこの2本だけでも大満足でしょう。それにしても、このBOMBさんって前号のさくらたんと言い、すごくいい仕事しますね。 AKBファンでなくともおすすめの一冊です! BOMB (ボム) 2015年 4月号 [雑誌] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える