ミニー・ドライヴァー 商品

ミニー・ドライヴァー ファンファンタイムミニーマウス ようこそ! ファンファンレストランへ

可愛くてとても喜んでいます。レストランごっこには必要なものも全て揃っています。
ドリンクバーは本当に良くできています!凄いですよ!! ファンファンタイムミニーマウス ようこそ! ファンファンレストランへ 関連情報

ミニー・ドライヴァー iphone5 / 5s 超薄 アルミ 削りだし バンパー ケース 0.7mm お手入れシート付き

シャンパンゴールドの色合合ってます!欲を言えば、もう少し厚みを薄くして欲しい。 iphone5 / 5s 超薄 アルミ 削りだし バンパー ケース 0.7mm お手入れシート付き 関連情報

ミニー・ドライヴァー ターザン スペシャル・エディション [DVD]

緻密で滑らかなな映像と迫力ある音声(+フィルコリンズ氏の美声)
内容も今までのある意味単純明快だった印象のある実写版より凝っていて、
ゴリラの生態といったリアリティあるものから、ターザンのすべる様な動きまで
非常に良く出来た作品でしょう。

難点は、豹に襲われた両親(の飛び散った血)などの子供にキツイ場面、
大人に不要なゴリラが歌いながらキャンプ破壊する場面かな。 ターザン スペシャル・エディション [DVD] 関連情報

ミニー・ドライヴァー この胸のときめき [DVD]

2人を盛り上げるため、いろいろ気を使う
おじいちゃんたちが可愛くて面白い!

ヒロインは友人や家族みなから愛されて
心臓が悪くても、とても幸せな人だと思った。

デヴィッドは、なかなかキュートでイイ感じ。
もっとラブストーリーに出ればいいのに・・。

印象に残ったセリフ。初デートのアドバイス。

「スネ毛を剃らないで! セックスしないために。

相手にのぼせても、スネ毛を見れば現実に戻るわ!」

派手なシーンはないけれど、
暖かい気持ちになれる物語で楽しめました。 この胸のときめき [DVD] 関連情報

ミニー・ドライヴァー フラッド [DVD]

「ブロークン・アロー」に続く、クリスチャン・スレーターのアクション作品です。猛烈な洪水に襲われる町で、モーガン・フリーマン扮する強盗と戦うことに。本当の大水の中でのアクションシーンが多く、息を止めながら見てしまいます。クリスチャンのファンにとっては、少しおでこが薄くなった感じの彼に寂しさを感じるかも。でも苦みばしり系の彼ですから、それもいいんですよね。。 フラッド [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える