TEAM 商品

TEAM H4O-600mv 水素結合水 230ml×5本

「話題の水素水が飲んでみたい」と言う母の為に購入しました。他のサイトでも「水素水」と名のつく物をいくつか買いました。
飲んだ母の意見では、こちらの水素水が一番想像してた感じ(健康に結合してる感じ・体に染み込む感じ)だったそうです。
全体的にどれも「水を飲んでるのと変わらない」。
ただ、ずっと続けていくにはお値段が高いので、母もこれ1回きりで、満足したようでした。 H4O-600mv 水素結合水 230ml×5本 関連情報

TEAM Team SDHC SDカード CLASS10 16GB 20Mb/s TG016G0SD28K

デジカメ用に購入。転送速度も良く、エラーもなし。安くて良い。 Team SDHC SDカード CLASS10 16GB 20Mb/s TG016G0SD28K 関連情報

TEAM SWITCH Vol.30 No.5 特集:TEAM NACS

これまでに本公演の裏側を見たことがある方はご存知の通り、かなりシリアスで冷徹。 良い作品を作ろうとするのなら、衝突は当然。ましてや15年以上付き合っているのですから。 そんな殺伐とした雰囲気をかもしだす白黒の写真。彼らの真剣な表情を見ているだけでこっちまで緊張してしまう。 ページ数は多いです。 個人のインタビューも良かった。 ファンクラブサイトで大泉さんが言ってましたが、かなり赤裸々の暴露本。 本公演のセットやネタバレ要素があるので、まだ公演を見ていない方は見た後読むといいかも。 つくづく彼らには感心されられます。 SWITCH Vol.30 No.5 特集:TEAM NACS 関連情報

TEAM TEAM(1) [VHS]

文部省から出向を命じられた風見(草なぎ剛)と無謀な捜査手法をとり責任を取らされ少年事件担当の少年事件課に回された丹波(西村雅彦)少年事件課の課長坂上役に黒木瞳、風見の文部省の同期で恋人?の前田季織役に戸田菜穂、丹波の妹綴役で水野美紀が出演しています。

第一回放送分は文部大臣役に現総理大臣小泉純一郎氏が特別出演しています。

少年犯罪の原因や対策についてまじめに取り組んでいるドラマですので、ぜひ家族で見ていただきたい作品です。

連続ドラマ終了後も毎年スペシャル番組が放送されています。 TEAM(1) [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える