ギャラクシーエンジェル 商品

ギャラクシーエンジェル ギャラクシーエンジェル DVD-ROM版

G.A.プロジェクト一作目のこの作品、完成度はすごく高かったです。
シュミレーションパートが面白い!!の一言です。
なかなかシュミレーションが苦手と思う人もいるかもしれないんですが全然そんなことは無く、さくさく進められるところやエンジェル隊の会話を聞いているだけでも面白いです、ホント。
AVDはもちろん面白いんですが。作画も『かなん』女史が描いていると言うこともあってきれいですし、キャラクターがかわいい!です。
最終作も出てることですし未プレイならやるべきかと。 ギャラクシーエンジェル DVD-ROM版 関連情報

ギャラクシーエンジェル ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box

昔は3期が一番好きでしたが、今では一期が一番になりました。
ハチャメチャノリがまだ比較的抑え目な時期ですが、それがもういい年になってきた自分にはしっくりきます。
1期はCS深夜放送のため視聴者数が2期、3期にくらべて比較的少なく、
そのためか3期などに比べると褒め言葉を目にすることが少ないですが、内容はまったく劣らないと思います。(3期の褒め言葉を目にする機会が多いだけで、けっして1期の評価が低かったりファンにきらわれているわけではない)

セル画最後期の作品であり、非常に作画、画質が美しいです。
特に思ったのはエンジェル隊はセル画とすごく相性がいいんだなぁということ。
今見ると、2期などはエンジェル隊のメンバーのカラフルさ+デジタル初期のドギツイ彩色はなかなか目がチカチカしてしまうのですが、1期は髪色のカラフルさがセル画の淡さでうまくおさえられており、見た目もうつくしく、目にもやさしい。この点については2期以降を上回っているんじゃないかなぁと。
往年のファンの方、BOXでそろえて今一度見比べてみてはいかがでしょうか? ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box 関連情報

ギャラクシーエンジェル ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers 完全攻略ガイド (Kadokawa game collection)

『ML』は私の初めてのADV+SLGゲームでしたが、難しくないと思いました。
この攻略本を買ったことは全べてのヒロインルートをクリアした後のことでした。
敵艦のデータをこの本で全部に分かって、以前よりもっと良い作戦方法を見付けました。
だから、この本を使って、『ML』をもう一度攻略しました。
それに、これはただの攻略本じゃないんです。
新キャラ烏丸ちとせの設定資料や新紋章機の7番機のデータなど新しい内容があります。
この本の先の数々のページには前作回顧の内容(私はまだGAの第一作をプレイしなかったけど)とGA世界觀について簡単な説明があるんです。もちろん、キャラの紹介も。

攻略中難しいことにあった人たちにとって、これは問題を解決するの案内です。
GAが好きの全べての人たちにとって、この本は素晴らしい收藏だと思います。
GAファンの、特にゲーム版GAファンの必携だと思います! ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers 完全攻略ガイド (Kadokawa game collection) 関連情報

ギャラクシーエンジェル もえ☆スリーブ GA 芸術アートデザインクラス

スリーブが全部で65枚入っていますので、
他のキャラクタープリントのスリーブと比べて少しお得な感じがあります♪

スリーブのサイズはスタンダードサイズで、ヴァイスシュヴァルツやリセ、ガンダムウォーなどのカードにピッタリです。

イラスト面は綺麗にプリントされていますし、厚手のスリーブなので耐久力がありそうです。
コレクション用としてもカードゲーム用としてもオススメだと思います(^_^)
もえ☆スリーブ GA 芸術アートデザインクラス 関連情報

ギャラクシーエンジェル ギャラクシーエンジェル ベスト

「GAのベストだから」と、期待して買ったのですが、アニメの曲もゲームの曲もごちゃ混ぜになっていて「?」な感じです。
自分は新品を買ったのですが、別に中古でも良かったんじゃないかと。

「GA」と言っても、ゲームもアニメも、イロイロ種類があるのだから、ゲーム版のベストとアニメ版のベスト、それか、それぞれのキャラの代表曲を組み合わせてベストをつくる、とか、工夫すれば、もっと良い作品が出来たのではないかと思います。
さして好きな曲も入っていないので、コレクション用のCDですね。
とは言え、全くの駄作ではなく、また、製作者の気持ちや苦労を考慮すれば、星3つが限界ですかね。 ギャラクシーエンジェル ベスト 関連情報




Loading...


ここを友達に教える