TuneIn 商品

【無限ナイツ】国王が魔王になるまで:Part5-ラスボス、小林幸子降臨!-【実況】

提供:株式会社スクウェア・エニックス 「無限∞ナイツ」のダウンロードはこちら↓ AppStore ...

中村あゆみ「あゆみ」(ライヴ)【玉置浩二書き下ろし!】

中村あゆみのデビュー30周年記念プレミアム・ベスト・ライヴの【ライヴDVD+CD】が2015/1/28発売! 一夜限りの「30周年ベスト全曲歌います ...

東龍、相原監督のスパイク指導

YouTube Captureから.

ギャラクシーエンジェルELの戦闘 PC版 1600×900

解像度はブリーフィング画面640×480、戦闘画面1600×900。1080p全画面での視聴推奨です。YouTubeでは低解像度の方が画質が良い ...

モンスターズ・インク 君がいないと(日本語版)

単体が見つからなかったのでうpです。

Oh Land - "Half Hero" HD | TuneIn Sessions

Oh Land performs "Half Hero" at the TuneIn House in Austin, Texas during SXSW 2015. Listen to the full session posted at ...

ここを友達に教える

TuneIn 商品

TuneIn 龍が如く Play Station2 the Best

自分は値段が安かったのでとりあえず買おうかな〜って感じで買いました。
それなのにこんなにハマるとは!
ストーリーと操作性はとても良いです。
最初の戦闘で説明が出るので分かりやすいです。
戦闘に入る前のロードが少し長めなのでヤクザに絡まれまくるとイライラします。
サブミッション、武器の種類は豊富で良いと思います。
主人公が心優しい極道と言う設定が最高です!
経験値でレベルを上げれば主人公の戦闘アクションも増えます。
戦闘では落ちてたり置いてある物で武器になるものがあります。鉄パイプとかゴミ箱とか店の前の電光看板とか。その他にもいろいろと有ります。
あと相手が持ってる武器も奪えます!
とにかく面白いです!

2のBEST出たら買うと思います。 龍が如く Play Station2 the Best 関連情報

TuneIn 猫・ネコ・ねこ!!!~人気漫画家の実話猫マンガ!~ (KCデラックス)

すべて実話なので、人気マンガ家さんがネコにめろめろな様子が楽しめます。
聞いたことないマンガ家さんのほうか多いですが、そのなかにもうまく描かれたものもあり。

筆頭の伊藤潤二先生の作品は群を抜いていて、楽しめますが、その他は山ナシ意味ナシオチなしです。
がでれでれに好きな方、マンガも大好きな方にはお勧めできます。
個人的には、「好き」です。 猫・ネコ・ねこ!!!~人気漫画家の実話猫マンガ!~ (KCデラックス) 関連情報

TuneIn ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box

同名のPCゲームを原作としながらも、内容的には別物の「ドタバタSFギャグコメディ」として制作され、
2001年に放映された第一期シリーズのBD−BOX。

「シュール・不条理・投げっ放し」で有名なシリーズですが、一期の頃はまだ比較的(あくまでも比較的)
普通の美少女コメディ的なエピソードが多いです。

BOX(イラストはキャラデザ藤田まり子さん書き下ろし)の中身は、各話解説と映像特典解説を収録のブックレット+
全26話を収録した本編ディスク2枚と、映像特典(今回新規に作られた映像特典は無し)を収録したディスク1枚を2ケースに収録。
新規の特典は、ブックレットに掲載のミルフィーユ役・新谷良子さんのインタビューと、
ディスク1に収録されている新谷良子・沢城みゆき・山口眞弓さん達3人による、1・2話のオーディオコメンタリー位ですね。
(コメンタリーの中身は1・2話の内容よりも、放映当時の思い出話が中心)

映像の方は、HD画質になってはいるものの、DVDと比べてそれ程綺麗になっている印象はあまり受けませんでした。
が、2期「Z」のBDは凄く綺麗だったので、これは元の映像がセル画制作だった影響かと。(一期のみセル制作で二期以降はデジタル画に)
専門的な事は良く分かりませんが、他のアニメのBDを見ても、やはりデジタル制作の方がHD化の恩恵を受け易い様です。
しかし、ギャラクシーエンジェルという作品自体、画質や音質に拘るタイプの作品では無いので、この点はそれ程気にするポイントでは無いですね。
(ギャグ系の作品の映像ソフトがあまり売れない一因はコレだと思う)
以上の理由から、既にDVDを持っている人は、『新規のオーディオコメンタリーを聞きたい!』or『ディスクの収納スペースをコンパクトにしたい』
という人以外は、無理に買い替える必要な無いかと。
逆に最近ファンになって、まだ映像ソフトを持っていない方には安心してオススメできます。(この場合は、☆は一つか二つ追加で)

因みに個人的には、声優デビュー当時の新谷さんの、初期のミルフィーユの演技と、映像特典のミルフィーユのコスプレが一番笑えたのは秘密だ!!w ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box 関連情報

TuneIn モンスターズ・インク モンスター養成学校

子供がモンスターズが好きで購入したのですが、最初は日本語だし勉強になるのかな?と思っていました。でも、流れてくる手紙をメールボックスに仕分けしたり車の大きさに合わせて、駐車場に入れたり子供はすごく楽しんでやっています。ゲームの数が少し少ないかな?と感じますが、購入してよかったです。 モンスターズ・インク モンスター養成学校 関連情報

TuneIn ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers 完全攻略ガイド (Kadokawa game collection)

『ML』は私の初めてのADV+SLGゲームでしたが、難しくないと思いました。
この攻略本を買ったことは全べてのヒロインルートをクリアした後のことでした。
敵艦のデータをこの本で全部に分かって、以前よりもっと良い作戦方法を見付けました。
だから、この本を使って、『ML』をもう一度攻略しました。
それに、これはただの攻略本じゃないんです。
新キャラ烏丸ちとせの設定資料や新紋章機の7番機のデータなど新しい内容があります。
この本の先の数々のページには前作回顧の内容(私はまだGAの第一作をプレイしなかったけど)とGA世界觀について簡単な説明があるんです。もちろん、キャラの紹介も。

攻略中難しいことにあった人たちにとって、これは問題を解決するの案内です。
GAが好きの全べての人たちにとって、この本は素晴らしい收藏だと思います。
GAファンの、特にゲーム版GAファンの必携だと思います! ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers 完全攻略ガイド (Kadokawa game collection) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]