ダンテ・カーヴァー 商品

ダンテ・カーヴァー ガチャピン☆ワールドツアー vol.2 ヒマラヤ~ダンテとヒマラヤにチャレンジ~ [DVD]

特にガチャピンファンではないのですが、「着ぐるみがヒマラヤ登山」という斬新さに惹かれて購入。期待を裏切らない素晴らしいDVDでした。最初は地元の人とかに囲まれたりして和やかな雰囲気なのですが、山を登るにつれだんだん口数が少なくなるダンテ(ソフトバンクCMの「お兄ちゃん」)、そしてガチャピンがしょっちゅう疲れてる様子なのがリアルです。ガチャピンが酸素吸入(笑)、そしてダンテに高山病の症状が…!正直、ガチャピンはどこまでチャレンジし続けるんだという不安を覚えますが、このチャレンジは感嘆の一言です。子ども番組ですが、大人も楽しく観れますよ!あと、幼児を脅さない程度に、山の怖さみたいなのも織り込んであるところがいいですね。山登りは簡単じゃないですから…。 ガチャピン☆ワールドツアー vol.2 ヒマラヤ~ダンテとヒマラヤにチャレンジ~ [DVD] 関連情報

ダンテ・カーヴァー のんびり行こう

 昔CMで一躍有名になった「気楽に行こう」は歌詞はもちろん、間にテンポのいい歌が入っていて文句なく楽しい歌でした。あの頃よく笑いながら歌っていました。ふと聞きたくなって探したところ「のんびり行こう」のCDがあると知り購入しました。でも2つの歌は同じメロディで同じ歌手が歌っているのに違った感じですね。3番は中年の思いが歌われていますが、「のんびり行こうと歌いながらわき目も振らずに走ってきたよ〜」を聞くとふっと淋しさを感じます。対して「気楽に行こう」の歌を聞くと今もあの傑作CMが浮かんできてゆったりした気持ちになります。「気楽に行こう」のCDはあるのでしょうか?教えてください。(50代女) のんびり行こう 関連情報

ダンテ・カーヴァー

特にガチャピンファンではないのですが、「着ぐるみがヒマラヤ登山」という斬新さに惹かれて購入。期待を裏切らない素晴らしいDVDでした。最初は地元の人とかに囲まれたりして和やかな雰囲気なのですが、山を登るにつれだんだん口数が少なくなるダンテ(ソフトバンクCMの「お兄ちゃん」)、そしてガチャピンがしょっちゅう疲れてる様子なのがリアルです。ガチャピンが酸素吸入(笑)、そしてダンテに高山病の症状が…!正直、ガチャピンはどこまでチャレンジし続けるんだという不安を覚えますが、このチャレンジは感嘆の一言です。子ども番組ですが、大人も楽しく観れますよ!あと、幼児を脅さない程度に、山の怖さみたいなのも織り込んであるところがいいですね。山登りは簡単じゃないですから…。 関連情報

ダンテ・カーヴァー クイズ☆タレント名鑑 史上最大ガチ相撲トーナメント 2011 春場所×秋場所 [DVD]

goodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgood クイズ☆タレント名鑑 史上最大ガチ相撲トーナメント 2011 春場所×秋場所 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える