地獄の沙汰もヨメ次第 商品

地獄の沙汰もヨメ次第 Sing to the Sky −CDのみ−

レビューを書くのが遅れてしまいました。前のアルバムも良かったけど今回のもより良いアルバムでした。私的には『Sky』『君がいるから』がとても良いと思った。Skyはなんか元気つけられるというか明日からまた頑張ろうって感じ。君がいるからは、明るくてテンポのいい曲で好き。 Sing to the Sky −CDのみ− 関連情報

地獄の沙汰もヨメ次第 地獄の沙汰もヨメ次第 [DVD]

ドタバタコメディという感じがしました。ちょっとだけ、「鬼嫁日記」を思わせるような印象も受けました。でも、なんとなく、極端というかなんというか・・・。ドラマだから、起こりうるんだろうなあというか。そう、ドラマとして楽しめればイイのかなと思いました。そんな内容でした。うまく表現は出来ないけれど。面白かったんじゃないんでしょうか。普通です。 地獄の沙汰もヨメ次第 [DVD] 関連情報

地獄の沙汰もヨメ次第 ayaka's History 2006-2009

絢香がデビューして、まだ三年余。短くも輝かしい実績と共に素晴らしい曲を数々リリースしてきた。病気による休業は本当に残念だが、彼女の体調を考えると無理は出来ないのだろう。2CD+全MV(+ドキュメント特典映像)DVDのパッケージは、絢香の魅力を最も堪能できる内容となっている。シングルコレクションのDISC1と、ファン投票で選ばれたカップリング曲とアルバム曲で構成されるDISC2だが、むしろこちらのほうがより興味深い。特にボーナストラックの「みんな空の下(ピアノバージョン)」は絢香の今の思いが凝縮された渾身の歌唱がとても感動的だ。このベスト盤を聴きながら、絢香の早い回復と復帰を待ちたいと思う。このアルバムがあれば何年でも私は待てる。 ayaka's History 2006-2009 関連情報

地獄の沙汰もヨメ次第 ピアノミニアルバム 絢香「CLAP&LOVE/Why」

CRISIS CORE主題歌の「Why」を弾こうと思って購入しました。そのため、他の曲に関しては何とも言えませんが……Piano&VocalバージョンとPiano Soloバージョン両方入っています。「Why」の編曲はいいカンジだと思います。ただ、左手がかなり動く上、右手のメロディーのリズムが複雑です。初心者の方には、あまりおすすめできません。 ピアノミニアルバム 絢香「CLAP&LOVE/Why」 関連情報




Loading...


ここを友達に教える