F1 商品

ハウリン・ウルフの粘土人形

ハウリン・ウルフは、アメリカのミシシッピ州ウェストポイント生まれの黒人ブルース・シンガー。本名チェスター・アーサー・バーネット。ステージ・ネームが物語るよう ...

完成度がハンパない!ロシアの美少女

みなさんのチャンネル登録が動画投稿の原動力です! ↓↓↓応援チャンネル登録はこちらから↓↓↓ https://goo.gl/G4B96V おすすめ ...

女性セブン体験動画「おぐねー vs オバ記者 -vol3-」

女性セブン | おぐねー vs オバ記者 体験動画 【崖っぷちのオバ記者だって「らくらくキレイ」でまだまだ勝負ョ!】 http://josei7.com/taiken/ ...

【Domix006】ZOMBIE MEN サムソン編<予告編>

生きてもいない死んでもいない...そんな不死人として都市伝説ともなったゾンビメンとも呼ばれる少年ショボクロ。彼がその能力を伝えようとす.

ここを友達に教える

F1 商品

F1 アフロート クレイツイオン アイロン エスペシャルカール 32mm J72610SRM

使いやすい!の一言です私は美容院に行くと必ず「多いですね~」と言われるくらい(むしろ今まで言われなかったことがない)多い硬い剛毛ストレートです。私が今まで使っていたものは130度までしか上がらないので、巻いてかなり待ってから離さないと巻きがつかなかったり、同じところ何度も巻いたりして時間ばっかりかかってたのですが、これは数秒でくっきり巻かれます!(160度でやってみました)一発で決まるから仕上がりもキレイで速い!!まず毛束の中央辺りで挟んでちょっと毛先の方まで滑らせてから巻き巻きするんですが、髪を滑らせやすいのに、毛先の方まで滑らせても毛先がするんっと抜けてしまうことがないです。これはかなりポイント高いです毛先まで滑らせてからするんって取れちゃうとまた挟み直し!って今まで何度もイライラしてたんですが(笑)そんなことがなくなりました強いて言えばスタンドの根本が緩すぎるくらいでしょうかでも使ってて困るほどではないので気にしてません買って良かったですもっとはやく買えば良かった(o^-^o) アフロート クレイツイオン アイロン エスペシャルカール 32mm J72610SRM 関連情報

F1 【H-H-W】レインボーカラー 2WAY ワンショルダー ボディー バッグ 斜め掛け から リュック にも変身しちゃいます

可愛いけどファスナーのある場所が少し物が入れにくいと思いました。ファスナーが内側にあった方が使いやすいと思います大きさは丁度なのでもう少し改良されたら最高なのですが 【H-H-W】レインボーカラー 2WAY ワンショルダー ボディー バッグ 斜め掛け から リュック にも変身しちゃいます 関連情報

F1 Tabata(タバタ) トルネードスティック ショートタイプ GV-0232SS (ソフトタイプ)

スイングのタイミングが分かります。とにかく振る。左右対象にバックスイングでは左ひじ、フォロースイングでは右ひじを伸ばすようにすれば飛距離が伸びます。 Tabata(タバタ) トルネードスティック ショートタイプ GV-0232SS (ソフトタイプ) 関連情報

F1 パイオニア 外付ドライブ&USB機器用 無線LAN(IEEE802.11a/b/g/n)対応ワイヤレスドック APS-WF01J

既存のWifiアクセスポイントと接続出来るようになるまでに結構苦労します。そして面倒なことに電源切ると再接続がまたなかなか出来ません。ただ、一度WIFIの接続が確立されると後はかなり安定したUSB接続が出来るようになります。なので今は電源つけっぱにして運用しています。CANONの複合機で印刷やスキャンをバリバリやりますが、今のところ問題はまったく出ていません。 パイオニア 外付ドライブ&USB機器用 無線LAN(IEEE802.11a/b/g/n)対応ワイヤレスドック APS-WF01J 関連情報

F1 ストリートファイター2

発売前に友人にゲーセンに連れてかれて遊ばされたゲーム。ファイナルファイトなど、アクションと言えば多数の敵を倒す方が楽しいに決まってるなんて思っていたが、1対1の戦いがこんなにも面白い物かと一瞬にしてハマってしまった。一人一人キャラクターが濃く、さらに多彩な技を持っているのに驚いたし、コマンド必殺技や連続技など、今までのゲームとは一線を画す完成度だったのは私が言うまでもない事だと思う。後に色々なバージョン、さらに多数の会社から格闘ゲームが登場するが、驚くべき事にキャラクターの個性や特徴の付け方が、このスト2でほぼ完成されていて、他の格闘ゲームでも似たような特徴のキャラ設定が多かった。そしてこのスーファミ版だが格闘ゲームとして当時は完成度が高く、完全移植ではないにしても一部の技のグラフィックが削られてるくらいで、これで練習してアーケードで勝率が上がるなど、プレイ感覚の移植度は素晴らしかった。遊び過ぎで十字キーを持つ指の皮がむけても、絆創膏をしてさらにプレイ。文字通り血のにじむような練習の日々。自分の格闘ゲームとしての基礎は、このゲームで学んだと言っても良いくらい。今でもプレイするとCPUのパターンに完ぺきな対応ができるくらい体が覚えてます。一番面白いのは。勿論対人戦なんですけどね。かなり古いゲームだけど、星が付けれないくらい思い出深いゲームです。 ストリートファイター2 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]