Jコミ 商品

Jコミ

以下の現象が発生したため、購入しました。ドライブは…自作パソコンに搭載の「PIONEER BDR-205」現象は…BR-R DL(50GBの追記ブルーレイ)、BR-RE DL(50GBの書換えブルーレイ)の読込・書込が途中でエラーになる。BR-R(25GB)、BD-RE(25GB)が40%の確率で書込みエラーとなる。25GBのBDの読込は問題なし。結果は…超強力レスキューでも完全復旧はできなかった。ただし、BD-RE(25GB)の認識率が80%に上がりました。少々効果はあったようです。なので☆3つです。メーカーによっては湿式のクリーナーを推奨しない場合があります。この種類のクリーナーを使用する場合は「ダメ元」で使用すると良いでしょう。期待が大きいと落胆もその分大きいですから( 'Д` ) 関連情報

Jコミ PlayStation 2 (SCPH-70000CB) 【メーカー生産終了】

☆早速買って使用してみましたが、まずそのサイズに驚きました。・あまりにも本体が小さく薄いのが特徴で、今までの機種はその大きさにより存在感がありましたが、これには全くなく書籍並みです。・PlayStation 2 (SCPH-70000)は、小さくて薄いのはいいのですが本体をぶつけたり、落としたりすると、壊れる場合があると思いますので、取り扱いに気おつけて管理してください。  ・PSのようにボタンで開けるふた式と同じで、ふたを開けてソフトをセットしなければならないのでホコリや汚れの対策が必要となります。・以前のPS2は、「Loading...」の読み込みに時間がかかりましたが11月に発売された新機種のPlayStation 2(SCPH-70000)は読み込みスピードの向上で、購入価値ありです。☆ただし、いくつか欠点があります。・まず、パワーボタンが無いので、常にスタンバイ状態にしておくか、コンセントから抜かないと電源をオフにできないです。・最後に、熱対策はゲームをプレイした後、ゲーム機に触れるとかなり熱いので、長時間プレイ注意。・以前の機種は熱対策は充分だったのですが、この機種はあまり長時間プレイすると、どこかに支障が現れるかも知れませんので、常に様子見てプレイして下さい。・これを読んで参考になったら嬉しいです。☆最後まで読んで頂きありがとうございました。 PlayStation 2 (SCPH-70000CB) 【メーカー生産終了】 関連情報

Jコミ カーメイト(CARMATE) ドアを衝撃やキズから守る 「J型」でしっかりドアエッジを挟み込む「ドアモールJタイプ」 ホワイト CZ335

皆さん、あまり評価高くないようですが、私のハイエースには、テープを使わずともしっかりと装着できました。ガッチリと挟みこむので浮いたり剥がれたりしてきませんよ(まあ、ハイエースのドアエッジは直線的なこともありますが)。雨水の逃がしのためにも、両面テープは最小限で付けるのが良いと思います。製品の色はかなり純粋な白で、パールクリスタルシャインの塗色には、浮いて見えますが、控えめなアクセントになって良かったです。 カーメイト(CARMATE) ドアを衝撃やキズから守る 「J型」でしっかりドアエッジを挟み込む「ドアモールJタイプ」 ホワイト CZ335 関連情報

Jコミ クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン7 コレクターズ BOX Part1 [DVD]

犯人像を追い詰めていくのは引き込まれるが連続殺人事件がテーマなので毎回、毎回、犠牲者が出るのが悲しいいつか最初の一人だけで犠牲者が止まるようにならないかな クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン7 コレクターズ BOX Part1 [DVD] 関連情報

Jコミ [アディダス] adidas adizero adios boost 2 m

足size25㎝の私は、街履きするには足先に少し余裕があるのが良いけど、ランニングするにはピッタリが好きなので、25㎝を買いました。最初履いたときの印象は、チョっと足先が狭い作りか?小さい?と感じましたが、今は馴染んだのか気になりません。買う人は、自分の足size+0.5㎝だと丁度良いかもしれません。デザイン的にはスゲーカッコいいです!青色と悩みましたが、黄色のアクセントが効いててグッドです!! [アディダス] adidas adizero adios boost 2 m 関連情報




Loading...


ここを友達に教える