麻婆豆腐 商品

麻婆豆腐 CookDo 四川式麻婆豆腐 110g×8個

この辛さなら他の人にもオススメ出来るわ……


良かったらみんなも食べてみて欲しいわ…… CookDo 四川式麻婆豆腐 110g×8個 関連情報

麻婆豆腐 パーティーは今宵だけ… [DVD]

2人のトークやゲームで対戦してる姿が楽しそう。この価格で2人いっぺんに見れてお得では。ただ若槻はブレイクしたけど伊織がブレイクしないとこの作品は寂しい・・・実際若槻は知ってるけど伊織を知らないって人多そうだし。 パーティーは今宵だけ… [DVD] 関連情報

麻婆豆腐 陳麻婆豆腐調料(麻婆豆腐の素) 50g×4p

今夜も、これで麻婆豆腐を作ります。
売っている挽肉は美味くないので、豚こま切れを包丁で細かく切ります。
ネギを、どばっと!刻みます。
うちは、椎茸なども入れます。
付属の山椒粉は、半量で十分。(全部入れると強烈すぎて)
冬でも汗が噴き出すくらい辛いので、お子様や辛いのが苦手の方は食べるのはやめておいたほうがいいですよ。
どこの中華料理さんで食べる麻婆豆腐より美味しいことは保証します。 陳麻婆豆腐調料(麻婆豆腐の素) 50g×4p 関連情報

麻婆豆腐 新宿中村屋 本格四川 コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐 150g×5個

麻婆豆腐の素としてはかなりおいしいほうですが同シリーズの「辛さほとばしる」のほうがさらにおススメです。
「辛さほとばしる」がとてもおいしかったので、「コクと旨み」が売りになっているこちらも試してみました。
結果、私の口には、それほどコクと旨みにおいて違いが分かりませんでした(余り辛くないので、その分ソースをゆっくり味わえる、という意味合いであれば、そのとおりだと思います)。それならば、切れのよいスパイシーさが味わえる「辛さほとばしる」のほうがいい、という結論になりました。どちらにも山椒パウダーがついています。ピリ辛が得意かそうでないか、でどちらの味にするか決められたらと思います。
もし普段、○美屋などの、いわゆるとろみの多い、甘辛の素を使っておられて物足りなく感じておられる方は、この中村屋のシリーズを一度召し上がってみてはいかがでしょうか。レトルトでも中華料理屋さんの味に近いものができますよ。「辛さほとばしる」のレビューでも書きましたが、ねぎやしょうがをたくさん入れると、レトルトっぽさが軽減されます。 新宿中村屋 本格四川 コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐 150g×5個 関連情報




Loading...


ここを友達に教える