越智千恵子 商品

越智千恵子 大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 20cmブラウン CP-002

2年以上、毎日ハードに使い込んだニコパン。
さすがに塗装が剥げて来て…
2個目のニコパンです。

揚げ物をしてもなかなか塗装がはがれないので、いいですね。
小さいサイズなので、一人分の温めから、揚げ物。
お弁当にもってこいです。 大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 20cmブラウン CP-002 関連情報

越智千恵子 旦那さん定食

旦那さん弁当シリーズ第二弾として発売された旦那さん定食ですが、お昼ご飯を作る時の参考になればと思い購入しました。定食なので、オーソドックスなレシピがほとんどで、主婦歴が長い方はあまり参考にならないと思います。けど、私みたいな新米主婦には最適かな☆お昼ご飯、何作ろうか悩んだ時にページをめくったり、盛り付けやバランス等参考にさせてもらっています。飛び抜けて絶賛できるレシピ本とまではいかないので、☆3つにさせてもらいます(>_<) 旦那さん定食 関連情報

越智千恵子 女優メイク PartII

化粧品の紹介もなく、ポイントを教えてくれる本
なりたい自分になれるかなって、日々挑戦しています。
テクニックは知っててもどんな風にそれを使うか教えてくれる本。
メイク中級〜にお勧めです。 女優メイク PartII 関連情報

越智千恵子 越智千恵子の離乳食レストラン

娘の離乳食が始まるので購入。ほかの皆さんもいっていますが、離乳食のテキストとしては不十分かもしれませんが、でも、献立や食材との組み合わせなど参考になりました。
盛り付けかたや彩りなど、見ていて『おいしそうだなぁ』と素直にテンション上がりましたし、やる気が出てきました。
こんな風な盛り付け方毎日できるかわかりませんが楽しみながら離乳食づくりしたいなって思わせてくれる本です。 越智千恵子の離乳食レストラン 関連情報

越智千恵子 Simple ~越智千恵子オフィシャルブログBOOK

先日、二子玉川の文教堂にて出版イベントに遭遇し、購入しました!
ブログ自体は拝見したことがなかったのですが、
事細かくライフスタイルが書かれていて、いろいろ参考になりました。

私自身は美容のページばかり読んでますが、
ベビーグッズやハッピーな家族の様子が
たくさん覗けるので子育て中心のママの人にオススメです!

握手会での越智さんの印象はとても気さくな方で〜。
ファンの方と熱心に話していたり、
子どもを連れたかたがたとは一緒になってあやしていました♪




Simple ~越智千恵子オフィシャルブログBOOK 関連情報




Loading...


ここを友達に教える