芳本美代子 商品

芳本美代子 芳本美代子 ゴールデン☆ベスト

以前のコンプリートシングルスから漏れた、海と愛しの〜を収録したのなら、そのカップリングを入れた全16曲のがよかったのではないですかね?センチメンタル〜はまぁいいですが、涙のイヤリングとBADBOYは収録すべきではないですか?じゃ何を外せばと言うと悩みますがね。取り合えず曲は好きなんで☆4つで。 芳本美代子 ゴールデン☆ベスト 関連情報

芳本美代子 ローカル路線バス乗り継ぎの旅 出雲~枕崎編 [DVD]

私の地区ではテレビ東京が入らないのでリアルではみれません。確か出雲枕崎は、放送してなかったので今から楽しみです。 ローカル路線バス乗り継ぎの旅 出雲~枕崎編 [DVD] 関連情報

芳本美代子 芳本美代子:コンプリート・80’Sシングルズ

【海】が未収録なんですよね・・・いい歌なのになあ~ 芳本美代子:コンプリート・80’Sシングルズ 関連情報

芳本美代子 芳本美代子:コンプリート・80’sシングルズ

久しぶりに昔の曲が聴きたくなり懐かしいアイドルの名前で検索をして発見。即購入。
当時はレコードで聴いていた曲がCDで聴けるだけでも嬉しい
曲を聴くと当時の想い出が甦る
イチ押しは真冬のウサギ。イントロを聴いただけで鳥肌が立つほど。この内容でこの価格は絶対得である。 芳本美代子:コンプリート・80’sシングルズ 関連情報

芳本美代子 トリック -劇場版- 超完全版 [DVD]

面白かった。内容を全然知らなかったから、最初はホラーっぽいものかと思っていたら全然違ってコメディーでした。
でもただ笑わせているだけでなくて、ちゃんとストーリーもあって最後までどうなってしまうのかわからなくて、わくわくドキドキするし、見ていて飽きなかったです。 久々にもう一回見たいと思える作品でした。 トリック -劇場版- 超完全版 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える