NGT48 商品

NGT48 EX (イーエックス) 大衆 2015年 10月号 [雑誌]

 なぜか今月号だけ酷評ですが個人的にはナンシー関の記事がすごくよかったもう亡くなぅて13年以上もたちますけど生前から彼女の本読んでましたし今月号でも具体的な名コラムの数々を見るたびいまよんでも彼女の先見の明にはあらためて驚かされます生前ナンシーさんがマツコさんと飲んだことが話は今回初耳で驚きましたあと芸能界 視聴率下げちゃうタレントは面白いけど実名はいいのかwwwと思いながら読みましたなんといってもAKB特集柏木由紀インタビューも興味深く読みましたEX大衆はAKB被写体をよく撮ってくれるから好きです EX (イーエックス) 大衆 2015年 10月号 [雑誌] 関連情報

NGT48 G(グラビア)ザテレビジョン vol.42 (カドカワムック)

ももクロやAKBといったガヤガヤしたアイドルを求める時代は終わった。落ち着きと癒しこそが次に求められるアイドル像。それを体現した乃木坂46にあって、中でも別格の異彩を放つ聖母・まいまいこと深川麻衣ちゃん。今年に入って快進撃を続ける彼女のグラビアの中でも1、2争うを癒し感を魅せてくれています。お弁当作るとこから始まり街を歩き、ご飯を食べて…。ほんと幸せな気分になります。水着で目を引くなんて小賢しさは必要ありません。アイドル=偶像とはこういうことなんだと改めて思います。単体ポスターは過去最高だと思います。まいまいオーラ全開です。買って損はありませんよ G(グラビア)ザテレビジョン vol.42 (カドカワムック) 関連情報

NGT48 Negicco First Tour 『Never Give Up Girls!!!&Rice&Snow』 at 新潟県民会館 大ホール [DVD]

平成27年5月5日に行われた、ツアー最終日のライブ映像です。パッケージに公演日が何故か一切書かれていないので、まず書いておきます。 記念すべき、初めての全国ツアーでしたが、どの会場にも行けなかったので製品化してもらえ、とても嬉しい。当日行った人でも、彼女達の衣装や、足元がどんな物だったのかはっきりと見れた人は少ないだろうから、改めて見直せるのは良いですね。この衣装、ネギカラーでとても良いです。歌い踊るNegiccoがとても映えます。 以前から目標にしていた新潟県民会館でのコンサートが、ついに実現するにまでなったNegiccoの記念すべき最終日。これまでのDVDや、youtubeで公開れていたライブ映像からすれば、確実に成長しているのに、何故か変わらない彼女達。見ているこちらが、何故かハラハラしてしまう感じ、ちゃんと楽しませてくれる感じ。知名度が上がるほど、売れるほどに色々片を付けて「きれい」になっていく感じとは違うのが、やはりNegiccoなんでしょう。そうでなければ、Negiファンになんてなりません。 映像の編集傾向は奇をてらうことなく、これまでと同じようですが、何しろカメラが8台ぐらいあるのかな、過去の作品では無かったような場所からの映像も楽しめます。気のせいかNao☆の正面アップ映像が多い気がしますが、もしかすると編集者がファン?ちょっと残念なのは、折角のストリングスの特別感が感じられなかった事。ほかの音に埋もれてしまい、音色が紛れ込んでいます。音質にも気を配ってもらえると良かったです。 Negicco First Tour 『Never Give Up Girls!!!&Rice&Snow』 at 新潟県民会館 大ホール [DVD] 関連情報

NGT48

最近Negiccoの3人の成長っぷりには目を見張るばかりです。TVやCM、県内外のイベントへの参加など大忙し。まだNegiccoをイマイチ知らない人にはサトウ食品のサトウのごはんや切り餅のCMの3人だよ、と言えばわかるでしょうか。そんな彼女達ですが、やっぱり一番楽しそうで輝いて見えるのはライブ。このDVDはそんな彼女達が過去最高と言ってもいいパフォーマンスを見せて成功させた日比谷野外音楽堂でのライブの記録です。前置きが長くなりましたがレビューを(笑)近年Negiccoのライブが評価されてる要因の一つとして、かぶせや口パクではなく完全に生歌でのパフォーマンス、そして楽曲の良さだと思います。Negiccoの曲はライブ映えする曲ばかりで、今やそれを高いクオリティでパフォーマンスできるだけの実力をつけています。ご当地アイドル枠としてはトップクラスの実力なのは間違いないです。ていうか、もはや枠を飛び越えて完全にアーティストと言って良いと思います。そしてもう一つ、Negiccoのここ一番の会場でのライブはネギバンドによる生演奏なんです。ただ曲を流してそれでアイドルが歌い踊るのではなく、バンドによるCD音源とは一味も二味も違った臨場感たっぷりな演奏でライブをします。Negiccoの生歌での綺麗なハーモニーに、ネギバンドによる生演奏がシンクロした時、最高に心地よい空間が作り出されるのを感じました。前半は盛り上がる曲で上げていき、中盤はライブさながらのアコースティックタイムでシットリと気持ちいい時間を演出。後半は一気にラストまで上がる一方です。そして特別ゲストを忘れちゃいけない。アンコールではオリジナルラブ・田島貴男が登場し、Negiccoへ提供した曲、サンシャイン日本海で自分のライブなんじゃないかという勢いでアンコールを盛り上げる。この大舞台で最後まで圧巻のパフォーマンスを見せるNegiccoの実力、次に期待せずにはいられなくなります。ファンなら文句なしに満足できるライブでした。〜来年は武道館へ〜 関連情報

NGT48 日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii ~Negicco One Man Show~ 2015 Summer [DVD]

最近Negiccoの3人の成長っぷりには目を見張るばかりです。TVやCM、県内外のイベントへの参加など大忙し。まだNegiccoをイマイチ知らない人にはサトウ食品のサトウのごはんや切り餅のCMの3人だよ、と言えばわかるでしょうか。そんな彼女達ですが、やっぱり一番楽しそうで輝いて見えるのはライブ。このDVDはそんな彼女達が過去最高と言ってもいいパフォーマンスを見せて成功させた日比谷野外音楽堂でのライブの記録です。前置きが長くなりましたがレビューを(笑)近年Negiccoのライブが評価されてる要因の一つとして、かぶせや口パクではなく完全に生歌でのパフォーマンス、そして楽曲の良さだと思います。Negiccoの曲はライブ映えする曲ばかりで、今やそれを高いクオリティでパフォーマンスできるだけの実力をつけています。ご当地アイドル枠としてはトップクラスの実力なのは間違いないです。ていうか、もはや枠を飛び越えて完全にアーティストと言って良いと思います。そしてもう一つ、Negiccoのここ一番の会場でのライブはネギバンドによる生演奏なんです。ただ曲を流してそれでアイドルが歌い踊るのではなく、バンドによるCD音源とは一味も二味も違った臨場感たっぷりな演奏でライブをします。Negiccoの生歌での綺麗なハーモニーに、ネギバンドによる生演奏がシンクロした時、最高に心地よい空間が作り出されるのを感じました。前半は盛り上がる曲で上げていき、中盤はライブさながらのアコースティックタイムでシットリと気持ちいい時間を演出。後半は一気にラストまで上がる一方です。そして特別ゲストを忘れちゃいけない。アンコールではオリジナルラブ・田島貴男が登場し、Negiccoへ提供した曲、サンシャイン日本海で自分のライブなんじゃないかという勢いでアンコールを盛り上げる。この大舞台で最後まで圧巻のパフォーマンスを見せるNegiccoの実力、次に期待せずにはいられなくなります。ファンなら文句なしに満足できるライブでした。〜来年は武道館へ〜 日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii ~Negicco One Man Show~ 2015 Summer [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える