マカオ 商品

マカオ 3 HK 3G Rechargeable SIM Card for iPad $198 - 香港SIM 並行輸入品

3泊4日のマカオ、香港旅行のために購入(SIMフリーのIDEOSで使用)空港内のショップやマカオのフェリーターミナルに自販機があるとの情報を得ていたのですが、現地で右往左往するのも嫌だったので日本でアクティベーションしておきたかったのです。旅慣れていて、現地での調達場所や端末設定に慣れている方は別ですが、今回の私のように初めて利用するのであれば、日本で購入、アクティベーションをお勧めします。金額面でも国際フリーローミング1日98H$で2台のiPhoneをテザリング 「海外パケットし放題」から比べてかなりお得に済みました。 3 HK 3G Rechargeable SIM Card for iPad $198 - 香港SIM 並行輸入品 関連情報

マカオ RISACCA パンプキン LEDライト

雰囲気がありハロウィンの飾付けが楽しくできそうです。さっそく子供が光らせて遊んでます。 RISACCA パンプキン LEDライト 関連情報

マカオ 世界対応マルチプラグ コンセント入出力変換アダプタ

香港・マカオ旅行に持っていくのに買ってみました。ちゃちい作りで軽いのに現地できちんとつかえました。これ一個で世界中大体対応しているというのが心強いです。☆ひとつ減らしたのは付属の不織布の巾着ケースの縫い目がすぐにほつれたこと。これは残念でしたが安いからしょうがないのかな。 世界対応マルチプラグ コンセント入出力変換アダプタ 関連情報

マカオ RISACCA 88 HIPHOP B系 キャップ + 伊達メガネ スナップバック ヒップホップ ダンス 帽子 コーデの必需品

大好きなアーティストさんみたいなファッションをしたくて購入しました!思った通りで、最高に気に入っています!商品の到着も早く、キャップの型崩れが心配でしたが、それもなく丁寧な梱包でした!これでライブも思いっきり楽しめます!ありがとうございました! RISACCA 88 HIPHOP B系 キャップ + 伊達メガネ スナップバック ヒップホップ ダンス 帽子 コーデの必需品 関連情報

マカオ 大道芸 ディアボロ 中国コマ 独楽 こま 3色展開 簡易日本語説明付き アップドラフト

子供と一緒に練習しています。家の中では広さに限界がありますが楽しいです 大道芸 ディアボロ 中国コマ 独楽 こま 3色展開 簡易日本語説明付き アップドラフト 関連情報




Loading...


ここを友達に教える