桜城やや 商品

桜城やや 秘めごとあそび (3) (あすかコミックスCL-DX)

付き合ってはみたものの、自分らしく恋できるのか。
佐治のまっすぐでゆるぎない恋人まっしぐら!な態度と心を素直にすべて受け止められるのか。
すっかり大人な二人のお付き合い、形は整ったけど中身(気持ち)をどうするか。

いい落とし所に落ち着いたな~と納得、ほほえましい大団円完結でした。

佐治と付き合い始めた柊至だけど、佐治のベッドでの甘やかし方がちょっと気になる。
てか、慣れてない(笑)
これに慣れていいのか。いや、慣れることができない。
ちょっといろいろお悩み中の時に、佐治が実は独立開業する考えがあるらしいことを発見。
どうして自分に相談してくれないのか。
それにいろいろお祖父ちゃん先生との確執めいたものもあるらしいけどどうしてそれも話してくれないのか。
寂しいじゃん、そういうの。

……と考えている一方で、佐治も柊至の元妻の存在をちらりと考えたり。

大人だから面と向かって素直に言えないけど、やっぱり考えてしまう。
そんな気持ちのすり合わせが繊細でよかったです。

佐治の好きな気持ちのほうが大きく見えて、実は柊至はかなり佐治を好き。
過去を気にせず未来ばかりを描く佐治はかなり器が大きい男で、ますます素敵でした。
素敵だけど、いつもと違うエッチにちょっとがっついてしまう姿は可愛い!
カッコイイ男と可愛い男。両面を持ち合わせた和風攻めっぷりがよかったです。

今回は柊至の元妻もその彼氏(いずれ旦那)も登場。
授業参観あり(柊至のヤクザ?な格好に注目(笑))、海ありと、結構イベント盛り沢山。

千涼はいずれ元妻側に行くのではないか……というニュアンスで終わっていています。
そのあたりにも、佐治と柊至の今後ビジョンが想像できました。
結構スイートな感じで終わっているところもよかったです。
ラブラブ゙雰囲気とは縁がなさそうな二人だっただけに、ラストの糖度高めな甘さが新鮮でした。

描きおろしもちょろっとだけどついてます。
なんとコスプレ編。
佐治の執事姿、めちゃくちゃ似合ってました! 秘めごとあそび (3) (あすかコミックスCL-DX) 関連情報

桜城やや 悪い男は飼い馴らせない (角川ルビー文庫)

今回の作品の購入目的に、もちろん成宮さんだからという事が一番と・・・
タイトルに期待が大きくふくらんでいたから・・・という気持ちがあります。
タイトルの、「悪い男・・・」を指すのは攻めだろうし、どんな風に翻弄してくれるんだろうという期待が大きかった。
そういう意味では、ちょっと思っていたのとは違う作品でした。

本の紹介のあらすじは、おおまかなところはそのままです。
ただセリフ等は若干違ってるし、攻めの塩田はあらすじのようなあからさまながっついたタイプでもありません。

読んでみれば、塩田の行動の多くは余裕ある大人の態度です。
攻め×攻めの攻防に関してもある程度の節度はあるようですし。
そういった大人という意味では、「思い通りにはならない大人」=「悪い男」としての捉え方でタイトルを表現されたのかなと思います。
でもどっちかというと、その悪い男の部分はあまり感じず・・・さりげなく甘やかされていた事の方が多かった気がするんですけどね。
実際、攻めのはずの真咲は甘やかしてあげたくなるような可愛いところが多かったですから。

ストーリー全体に関しての感想ですが・・・
真咲の見た目に反する素直で可愛い部分のギャップが、成宮さんテイストで彩られていたのが良かったです。
あとは・・・
ちょっと都合が良くて納得しづらいところがあったのと、特に感情面では揺さぶられる事が無かったので・・・
星は4つにさせてもらいました。 悪い男は飼い馴らせない (角川ルビー文庫) 関連情報

桜城やや RUBY CDコレクション コイ茶のお作法2

前作にくらべてちょっとパワーダウン。コミックス自体はテンポのいい和風味コメディなのですが音にすると実際主人公の2人が将来に悩むといった真剣なエピソードもあるわけでなんとも微妙なかたちになってしまってます。新キャラが色々出てくるわりに盛り上がりに欠けておりこじんまりとした話になっていて聞いてて少々退屈になってしまいました。

ただ津久井教生さんと森川智之さん演じる志村啓吾と常磐水晶は聴く価値ありだと思います! RUBY CDコレクション コイ茶のお作法2 関連情報

桜城やや ドS紳士と新妻と不埒な電車 (ビーボーイノベルズ)

今までに読んだコトがない作者だし、他の人のコメントが投稿されてなかったから購入を躊躇ったけど買って良かった。

裏表紙に瀬山一貴(セヤマ カズタカ)のコトを「ものすごい美形」と書いてあるけど私的には其処まで美形とは思わない。

藤木理人(フジキ リヒト)の同僚・加藤は理人が好きなのかと思っていたら全然違った。好きなような素振りを見せていたし、今まで読んだBL小説の殆どが脇役も主人公を好きだったパターンが多かったからてっきり今回もそうなのかと思った。チョットがっかり。

エロ満載でストーリーもしっかりしていると思う。 ドS紳士と新妻と不埒な電車 (ビーボーイノベルズ) 関連情報

桜城やや 歯科医は愛を試される ドラマCD

キャスト買いでしたが楽しめました!!ただ不満があるとするならキャラの気持ちが所々納得いかないんです。強姦されて理由を問いただしたら「間違えた」ってそんなのおかしいです!!でも鳥海さんも諏訪部さんも杉田さんも好きなだけにやっぱり甘くなっちゃうんですねーフリートーク!杉田さんナイスです!!ホントに天然なんだなーと感じました。
歯科医は愛を試される ドラマCD 関連情報




Loading...


ここを友達に教える