俺たちの祭 商品

俺たちの祭 「俺たちの祭」+「俺たちの勲章」オリジナル・サウンド・トラック

私は「俺たちの祭り」の曲を聴くのが目的というより「俺たちの勲章」の曲が好きで購入したんだけど、30年近く前の作品が今でも古さを感じさせず、軽妙で躍動感あふれる感じはとってもいい。
ちょっと残念なのはさいごの曲の「ああ青春」という楽曲は中村雅俊が歌ってるのが収録されていると思っていたが違っていた、レコード会社の違いで使用できないのだと思うが。。。。
当時のドラマ「俺たちの祭り」は余り見ていなかったので曲のことは印象に残っていなかったのだけど落ち着いた感じでBGMとしてはいい方だと思う。 「俺たちの祭」+「俺たちの勲章」オリジナル・サウンド・トラック 関連情報

俺たちの祭 ハッピー ☆ バースディ お誕生日 パーティ 飾りつけ セット 特大バルーン 数字風船 1個 & ハート型 バルーン 風船 3種 & HAPPY BIRTHDAY バナー 【数字 ☆ 歳記念日】 (数字の【 6 】)

ヘリウムガスを買うの忘れてたのでバナーしか使いませんでした笑

しかし思ったより風船がデカイので来年使おうかと思いました。

子供はバナーだけでも喜んでくれたので良かったです。 ハッピー ☆ バースディ お誕生日 パーティ 飾りつけ セット 特大バルーン 数字風船 1個 & ハート型 バルーン 風船 3種 & HAPPY BIRTHDAY バナー 【数字 ☆ 歳記念日】 (数字の【 6 】) 関連情報

俺たちの祭 俺たちの旅 青春アンソロジーDVD-BOX I

何年も会えなかった親友にでも、巡り会えたような喜びです。今回のDVD化で、一生の宝物となることができます。

「俺たちの旅」は、青春時代の思い出だけでなく、現在にも通ずる友情や愛、夢、そして社会における自分の生き方など、永遠に語り継がれていくテーマが、いっぱい描かれています。そんな作品に、多感な青春時代に出会えて、よかったと思います。そして、このDVD購入で、また改めて作品を見る機会を与えられた事に感謝します。  俺たちの旅 青春アンソロジーDVD-BOX I 関連情報

俺たちの祭 最強の エクストレイル への道 日産 T32 カスタム 用 パーツ

入手後、即装着しました。形状からでしょうか、フィット感に若干の課題があり取り付けには苦慮しましたが、デザインには満足しております。 最強の エクストレイル への道 日産 T32 カスタム 用 パーツ 関連情報

俺たちの祭 俺たちのメロディー

このような企画盤はどのような収録曲が含まれているかによって購入者の希望は多種多様となります。ごく稀にあるのが、目的曲を期待して買ったのだが、いざ聞いてみると忘れていたはずの名曲に偶然出会ったという喜びです。タイトルや収録番組との関連性を忘れていたらなおさらです。その分企画4回目のこの回では収録曲数が少ないのでいささか購入時に迷いが生じました 俺たちのメロディー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える