ロコ・モーション 商品

ドラゴンクロニクル 光幸運種

大事にしすぎて育ってない幸運種での店内対戦です。 ジャスティスから生まれた光亜種濃とCPU闇から生まれました。 幸運種の魂化は ...

【試合終了間際!】サッカー史上最も劇的なゴールBEST20!

サッカー動画サイトならココが超おすすめ!】 ⇒http://kaigasoccer-douga.com/ 【チャンネル登録はこちら】 ...

1996年、1997年 最も印象に残ったドラマランキング

⑤イグアナの娘(テレビ朝日) ④ロングバケーション(フジテレビ) ③白線流し(フジテレビ) ②若葉のころ(TBS) ①ラブジェネレーション(...

HD画質 「ぼくらのロコモーション」オリジナル映像集Ver,2

2年前に作成した「ぼくらのロコモーション」映像集が、なんと60万再生を超えてしまいました。感謝の意も含めて、バージョン2を作成してみ ...

ここを友達に教える

ロコ・モーション 商品

ロコ・モーション 名探偵保健室のオバさん 全4巻完結(文庫版)(マーガレット・コミックス ワイド版 ) [マーケットプレイス コミックセット]

へたれ残念系高校生男子・神宮司をパシリにしながら、保健室にこっそりと持ち込んだテレビをみながら煎餅をバリバリ。
怪我をした生徒がこようものなら「仮病じゃないのか?」「んなもんほっときゃなおる」とふてぶてしい態度。

生徒から評判の悪い保健室のおばさんだけれど・・・・・その実態は頭の切れる謎のスーパー美女。

普段はやる気がない、ずうずうしい、メガネにお団子にダサいオバサン。
そんな彼女がここぞという時に美女に変わり颯爽と事件を解決していくさまが読んでいて面白いです。

ミステリーとしての謎もなかなか。 名探偵保健室のオバさん 全4巻完結(文庫版)(マーガレット・コミックス ワイド版 ) [マーケットプレイス コミックセット] 関連情報

ロコ・モーション アラフォー・ユーロビート

アラフォー世代なら、曲名は知らずとも、聴いた事のある馴染みの曲ばかりかと思います。
特に80年代中期〜後期に掛けてディスコに通った方なら知らない曲は無いでしょう!?
過去に発売された他のコンピレーション(ノンストップ)CDでも収録された曲が多く、これと
言った目新しさは少ないのですが、私が購入したポイントは「バナナラマのヴィーナス」と
「デッド・オア・アライヴのカウント・2・テン」が収録されている事です。
バナナラマとデッド・オア・アライヴについては、ヒット曲がいっぱいあるにも関わらず、
レーベルの壁か?これまでノンストップCDへの収録は少なく、7Ver、12Verは散々
聴いたけど、ノンストップで聴いたのは、ほぼディスコで聴いたリアル記憶のみ!
と言う事で、どう聴かせてくれるのか!?購入前からその点を楽しみにしていました。
CD全体を通して聴き思う事は、個人的にはイントロをあまりいじらず、12Verの導入部分を
カットせず、もっと聴かせて欲しかったなぁと思います。
それから効果音もあった方が臨場感があって好きなんですけど、今CDには無いです。
更に欲を言えば、「愛が止まらない」はカイリー・ミノーグVerも好きだけど、ディスコで多く聴
いたのは、ヘイゼル・ディーンVer(DisconetEdit)で、ドナ・サマーの「イッツ・フォー・リアル」
も出来れば「Ultimix」で聴きたかった・・・贅沢ですかね!(笑)
まだノンストップCDへは収録されていない、懐かしいヒット曲が沢山あります。
バナナラマやデッド・オア・アライヴの楽曲はもちろん、未収録Ver等も含めパート2(あれば)
も期待したいと思います。
色々記しましたが、購入した事に満足しています。と言う事で★4つです!
アラフォー・ユーロビート 関連情報

ロコ・モーション 空っぽの愛の嵐

1997,2/14発売。 空っぽの愛の嵐 関連情報

ロコ・モーション ダブルクロスThe 3rd Edition リプレイ・クロニクル 彷徨のグングニル (富士見ドラゴン・ブック)


ゲームデザイナー矢野氏のDXリプレイです!
矢野GMが好きなので、とても楽しく読みました。
相変わらずクレバーでシリアスで容赦ないGMっぷりが最高です。

すべて矢野氏の初めてづくしという、1st・2nd・3rdそれぞれのリプレイが3本収録されてます。
1stでは十矢と左京のコンビが、
2ndでは矢野氏と田中天氏のボケとツッコミが(笑)、
3rdでは変わってしまったさきょ(左京)たんのその後が語られます。

これぞダブルクロス!という世界を描いたリプレイですので、初めての人にもオススメです。

そして個人的に、しのとうこ氏のイラストがDXの世界には本当にピッタリ!とインプリンティングされていまして、それが帰ってきて実に嬉しい1冊でした。


注)某○天にも同じ内容でレビューしてます。書き手は同じです。あしからず。
ダブルクロスThe 3rd Edition リプレイ・クロニクル 彷徨のグングニル (富士見ドラゴン・ブック) 関連情報

ロコ・モーション molten(モルテン) サッカーボール プライムブルー4号球 T4P2000B

店頭で見かけないデザインで、モルテンなら信頼できる。息子は、単調なデザインがイマイチだったようですが、実物を見てイイかも!今では気に入ってます。コストパフォーマンスの良さに☆5つ molten(モルテン) サッカーボール プライムブルー4号球 T4P2000B 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]