ロコ・モーション 商品

ロコ・モーション いなせなロコモーション

歌詞にコニー・フランシス等当時の人気歌手・グループが出てくることでも判るように、50~60年代初頭のアメリカンポップスをモチーフにした軽快かつ完璧なポップチューン。桑田の趣味、指向の広さを物語る作品です。これからの季節にはぴったりの曲。 いなせなロコモーション 関連情報

ロコ・モーション シェアハウスで蘇る不動産新ビジネス

海外に滞在中(4年半)に数人のルームメイトと住んでいたので、少し当時を振り返りながら読みました。
タイトルにもしましたが、シェアハウスに住むという事、シェアハウスを立ち上げる事、運営する事、募集する事等全てが少しづつで物足りない感じがしました。濃〜い次作を期待します。

シェアハウスで蘇る不動産新ビジネス 関連情報

ロコ・モーション ロコ・モーション (1) (まんがタイムコミックス)

 鉄道好きが高じて車掌になった親友のモコの後を追って同じ鉄道会社に就職したロコ。
 学生気分が抜けないドジっ子だけれど,持ち前の明るさで健気に努力していく姿が初々しい。
 ロコの一挙手一投足にハラハラするモコのツンデレぶりも微笑ましくてよい。
 それにしても,従来は男の趣味であった「鉄道」という分野に女性が進出してくるようになり,このような若い女の子を主人公にした鉄道漫画が登場するとは・・・昔からの鉄道ファンとしては隔世の感がある。しかし,絵はかわいいし,話の内容もマニアックな割には辛気臭さがなく,読んでいてハツラツとした気分にさせてくれる。
 ロコとモコ,二人の友情と成長がこれから楽しみである。 ロコ・モーション (1) (まんがタイムコミックス) 関連情報

ロコ・モーション アラフォー・ユーロビート

クラブではなくディスコ時代ですが、バブル時代の匂いがぷんぷんのユーロ。一番元気がよかった時代のベスト版で、若き日の自分を思い出しながら聞いてます。元気になれます。そしてやっぱりあの頃のユーロが一番だ!なんて思ったりします。昔を思い出したいあなたにぜひ! アラフォー・ユーロビート 関連情報




Loading...


ここを友達に教える