トニー・レヴィン 商品

トニー・レヴィン 名探偵MONK シーズン7 DVD-BOX

日本のTVでやってたシーズンですね。
漫画の「キートン」みたいなカタチで続編シリーズを作ってくれないものか・・・。 名探偵MONK シーズン7 DVD-BOX 関連情報

トニー・レヴィン 名探偵MONK シーズン3 DVD-BOX

刑事コロンボ、相棒、古畑任三郎のDVDをすべて買い揃えて、それらを繰り返し観ているほど、謎解き系ドラマが好きなのですが、友人にすすめられて(絶対に気に入るよ!と)DVDを買ったら、これが見事にハマった!
コロンボと相棒をミックスしたような…でも、完璧に独立した世界があって…・、モンクはもちろん、登場人物が実に魅力的! 日本語吹き替えはモンクを角野卓造さんがやっていますが、ぴったりです! 潔癖症や高所恐怖症など、あれこれ苦手なものばかりのモンクですが、人情味があり、ユーモアがあって、とても魅力的な人物!
テレビではシーズン8ぐらいまで放送しているようですが、DVDもしっかり全部発売されるといいなと思っています。  名探偵MONK シーズン3 DVD-BOX 関連情報

トニー・レヴィン 名探偵モンク シーズン1 バリューパック [DVD]

レンタルを3巻くらい観た後でこれが発売されることを知り、レンタル版をやめてこっちを見ることにしました。
シーズン1のお話はまあまあ満足な感じでした。トリック等仕掛け、キャラクターがゆるめで楽に観ることができました。
日本語吹き替えはモノラル、映像はレンタル版より悪いですが見ていればそんなもの気にならなくなります。ディスク1枚に収録されている話数が倍なので当然ですね。日本人なので日本語吹き替えが入ってるだけでもありがたい。サイズはCDアルバムの薄いタイプと同じくらいでした。
レビュー入力現在50%オフになっていてすぐさま次巻以降も購入したいところです。予約購入のため現在より千円以上高かったので財布が餓死しそうです。それでも安いと感じたから購入したんですけどね。

ちなみにシーズン3まで視聴済なのですが、シーズンが進むにつれてお話がどんどん面白くなっていて驚いています。 名探偵モンク シーズン1 バリューパック [DVD] 関連情報

トニー・レヴィン 名探偵MONK シーズン4 DVD-BOX

好きなエピソードの”父帰る”が入ったシーズン4。ハロウィンの一夜の出来事です。いつものキャストがそれぞれ良い味を出しています。 モンク以上に恐怖症の兄。彼が今回の主役です。お互いに相手を想いやるモンクと兄。そして父を尊敬し助け合う所は正に兄弟。最後にナタリーが兄に一言ささやきます。「デートは金曜でどう?」。ナタリーの優しさが伝わる場面でした。 名探偵MONK シーズン4 DVD-BOX 関連情報

トニー・レヴィン Gravity(import)

mario takes a walk にひかれて購入しました。
この曲がダントツに格好良いのですが、他の曲はマイナーでやや寂しい感じがしました。 Gravity(import) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える