三家本礼 商品

三家本礼 血まみれスケバンチェーンソー 1 (ビームコミックス)

血まみれのスケバンがチェーンソーを振り回す話です!!ちょっと特殊ですがゾンビも出るよ!!この作者の単行本は全部持ってますが活躍の場がホラーMからコミックビームに変わってますますはじけてます…w新規でこの漫画にハマった方はサタニスター全5巻も大好評発売中です!! 血まみれスケバンチェーンソー 1 (ビームコミックス) 関連情報

三家本礼 巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD]

お莫迦映画は好きだし、低予算もまた結構。蒼井そらかすみりさのダブルヒロインもかなり頑張ってアクションしていて、思ったよりいい出来だと思うのだけれど……、井口昇監督の『片腕マシンガール』や『ロボゲイシャ』といったぶっ飛び作品に比べるとどうにも物語のテンポが悪いなぁ。このグダグダ感がいいと言うなら別だが、最後まで観続けるのに相当疲れた。同じスプラッターものでも、井口作品にはスピード感・爽快感があるよね。クレジットが英語だったり、侍ゾンビ、芸者ゾンビに寿司ゾンビという具合に海外マーケットを意識した作りがそこかしこに認められるものの、こりゃちょっと苦しいと思うぞ。「ふんぐるい〜……ふたぐん」なる、クトゥルー召還の呪文(?)については、お遊びのつもりか。ラヴクラフトのマニアならともかく普通の人には多分全く意味不明。分かんなかったら意味ないでしょ? 説明セリフを入れてあげるのが親切というものだろう。駄作とは云わないまでも、大甘で星3つの作品。 巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD] 関連情報

三家本礼 ドラマCD ゾンビ屋れい子

知る人ぞ知る名作「ゾンビ屋れい子」。さらに知る人ぞ知るドラマCD「ゾンビ屋れい子」。原作を知る人ならこのCDを聞いて面白くないはずが無い!話しはもっとも話しが盛り上がり、重要なリルカ編。例え原作を読んでいなくても、歌詞カードに書かれている絵を見ながら見ればどんな内容かもバッチリわかるという、優しい心遣いもまたこの作品を推すところの一つです。さらに作品の出来を大きく左右する声優陣もかなり豪華!!コレを聞かずして何を聞く!!と言うべき一品です。 ドラマCD ゾンビ屋れい子 関連情報

三家本礼 ゾンビ屋れい子 1~最新巻(ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) [マーケットプレイス コミックセット]

お世話になります、迅速な処理をしてただきありがとうございました。今後購入がある時は宜しくお願いします。 ゾンビ屋れい子 1~最新巻(ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) [マーケットプレイス コミックセット] 関連情報

三家本礼 血まみれスケバンチェーンソー 10 (ビームコミックス)

少年自然の家などで、色々なレクリエーション頑張って、たくさん歩いて、お腹空かせて、美味しいご飯が待ってるよって宿泊施設に帰ったら、出された晩飯がことごとく冷や飯で、味付けが薄い。こんな感じでしたネロ戦。たくさん歩いた割にはちょっと拍子抜け。ただ、ネロを倒した事後のストーリー展開が凄く面白かったです。絵が特段綺麗ワクワクしました。この次も楽しみにします。 血まみれスケバンチェーンソー 10 (ビームコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える