ジョブズ 商品

ジョブズ 日本未入荷 iPhone5 アルミハードケース スティーブ ジョブスmodel

すぐに届いたので早速装着♪

ん?。。。たしかにかなりタイトな作りになっていマス。
その割りに装着の「パチン!」という感覚が無くて「ぎゅぅうう」と押し込んだだけのような多少「ちゃんとハマってる?」という一抹の不安が。。。
最初っからケース内に貼られている傷つき防止の黒いシールは剥いじゃった方が良いデス。綺麗にはがれますので安心を。
装着前にiPhone本体の裏側に傷防止シートをつけると良いでしょう。

装着も傷がつかないように気を使いマスが、ボリュームボタン側からの装着が一番取り付け易いようデス。
一度取り付けると外すのはさらに難易度が上がりマスね。
カメラレンズの穴から押し込んでかなり強引に外す必要がありマス。。。怖い!

ケース下側は本体を覆うタイプです。
純正の新型DOCピンの装着には問題ありませんが、関連商品のピンアダプタなどの製品ではもしかすると。。。という懸念アリ

購入の決め手になった背面のappleマーク、jobsのサインは光の角度にもよりますが、思ったほどはっきり出ていなくて残念。
指紋や傷はかなりつき易いと思いマス。

ワタシはあまりケースにこだわる性格ではないし、それでもjobsが好きなので「とりあえず取り付けできたしコレで問題ない♪」と思っていマス。
が。。。このケースを選択肢に選んで知る購入希望者にははっきり言っておきマス。

他のケースを選んだ方が「 吉 」デスw 日本未入荷 iPhone5 アルミハードケース スティーブ ジョブスmodel 関連情報

ジョブズ Steve Jobs

英語と人生の勉強に購入。出だしは快調に読み進んでいたが、一旦忙しくなって中断すると、最近読んでいない。評価を機会に復帰しよう。 Steve Jobs 関連情報




Loading...


ここを友達に教える