杉崎美香 商品

杉崎美香 杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」

例の事件以来、事務所サイトもナーバスになった(無理ないけれど・・・)。悪い意味じゃなくて、宣伝やコメントで判断するのは如何なモノか?。そりゃ僕自身、人間故の性の持ち主であることは否定しないけど・・・・その反面、「住んでる世界が違うんだな・・・・・」という想いに駆られる。イジケ根性と言われれば否定しないけど、こんなコト述べても信用されないのは百も承知だけど「高嶺の花」だからこそ綺麗なんじゃないかな・・・・・。もっともO・Aの最中に堂々と足踏みつける女子アナの方もいますけど・・・(反省会で先輩女子アナに怒られたハズ)。蛇足ついでに皆藤愛子さんて、コレ本名にしてはデキ過ぎ(フジテレビ絡み)だと思うんですけど・・・どうなんでしょう?(大して構わないんですけど・・・)。余計なコト言って申し訳ありません。何れにせよ、エチケットとして「粋(イキ)」というモノは身につけましょうよ。 下心が簡単にバレルなんて野暮なイモになるより、ダンディズムの方がイイでしょ? 杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」 関連情報

杉崎美香 Try Little Love ~チギレグモノ、ソラノシタ~

セントフォースの、女性タレント数名が朗読をして、
それに、音楽が融合してる作品です。
ファンの方なら、買い ではないでしょうか。

ただ、浴を言えば、一つの物語は、一人の方で統一
して欲しかったです。 
(一つの物語を、前半後半で、2人の方が朗読してるので、
  感情移入したいのだが、違和感を感じる)

パッケージを普通にして、同封の冊子を豪華にして欲しい。
(モノクロなので、カラー写真が見たかった)

価格を、あと1000円安くした方が、いいような。

次回への期待を込めて、ちょっと言わせて頂きました。 Try Little Love ~チギレグモノ、ソラノシタ~ 関連情報

杉崎美香 原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK)

始めて見た時から大したことない本なんだろうなあ、と思って買わずにいたのですが、小林麻耶さんのファンでブログを見るたびに目に入ってくるので、中古品が安く出たのを機に買ってみました。結果は、見事に予想通り。内容的には限りなく薄い。図鑑としては小学生向けの昆虫図鑑程度のできではないでしょうか?が、ファンである以上星三つ未満はつけられません。大事に取っておきます。 原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK) 関連情報

杉崎美香 杉崎美香 2014カレンダー

毎年購入しています。今年のカレンダーも美香さんの笑顔が存分に楽しめる写真ばかり。毎年買う度に思います。本当に杉崎さんは綺麗だなぁ、と。ずっと応援してます!頑張ってください! 杉崎美香 2014カレンダー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える