松田健一郎 商品

松田健一郎 攻殻機動隊 新劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

まず冒頭でヘリから占領された大使館に少佐が飛び降りますが、少佐の登場はカッコヨクて去り際は綺麗でず。去り際は最後のシーンだけですお馴染みのビルから笑って迷彩化。その冒頭で、もう一人の草薙素子が現れ正体の理由がどうでもよくて、わざわざ草薙素子を使ってるのに素材が薄くアニメ攻殻機動隊のパーツとしてパホーマンス不足です。内容にデットエンド技術的障害のめぐる政治・・は無いにひとしい見ていてファイヤースターターが絡み付いてる印象です。ファイヤー捜査していて唐突に施設に侵入など、んんっ!?と思う事たびたび。少佐はこの時代でも超ウィザード級ハッカーで失態が多くその名が泣くこの少佐があって、あの大人びた少佐と思うしかないですね。アクションは普通で銃の乱射やら戦車が暴れまわるくらいあまり期待しないほうがいいです。やはり尺が短くて色々と掛けなかったかなと思う。最後にエンディングのあとに桜を眺めるシーンが数秒あるのでお見逃しなく少佐の髪型に変化がその後は歌を聞くなりパージしてください 攻殻機動隊 新劇場版 (特装限定版) [Blu-ray] 関連情報

松田健一郎 魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来(下)【ドラマCD付 初回限定版】

原大陸をめぐる大事件もクライマックスを迎えました。カーロッタとマルカジットを軸に物語は展開します。前作と同じように群像劇のような構成になっています。登場人物それぞれの物語がラストに向けて収束されていくのはさすがですね。冒頭から引き込まれ一気に最後まで読んでしまいました。もっとも登場人物の多さゆえほとんど出番の無かったキャラもいます。もう少し掘り下げてほしかったキャラもいたので、その点は少し残念でした。このシリーズの番外編の刊行が決定したそうです(ドラマCD付なのは微妙ですが)。描き切れなかったキャラ達の活躍はそちらを楽しみに待つとしますか。 魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来(下)【ドラマCD付 初回限定版】 関連情報

松田健一郎 【映画パンフレット】 『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』 出演(声):坂本真綾.松田健一郎

傷等なく良い状態でした。有難うございました。手に入れられて良かった。 【映画パンフレット】 『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』 出演(声):坂本真綾.松田健一郎 関連情報

松田健一郎 DRAMAtical Murder DramaCD Vol.3

紹介にもあるように、蒼葉がミンクの所へ来てから一年後のお話です。ネタバレは控えますが、ミンクの過去に蒼葉は触れてもいいのか悩み続けています。けれどそれは蒼葉だけでなく、ミンクもまた蒼葉に自分の過去を話すべきなのか悩んでいて…そんな中、蒼葉の体調は悪化の一途を辿っていき…という感じです。本編やFDでもあまりなかった、二人の(長年連れ添った夫婦のような)幸せそうな日常や、ミンクの優しい一面がてんこ盛りです。私の求めていた二人のラブラブな時間はここにあった!!という気分です(笑)主にミンクの生まれ故郷の話ですが、それ以外にもルラカンとミンクが出会った話しもちょこっと知れるので嬉しいです。個人的にはミンクや蓮、ルラカンとのやり取りでむくれる蒼葉や、主夫してる蒼葉も可愛かったです。FDその後の二人のさらに幸せな一面を見たい!!という方にはお勧めです。 DRAMAtical Murder DramaCD Vol.3 関連情報

松田健一郎 機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray]

なんか、いやーな予感がしているのですがガンダムもアムロも出ないで終わるなんてことないですかね?ファーストをリビルドしてくれるもんだと勝手に思ってたんですが。 機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える