Soy 商品

Soy SDガンダムワールド コンプリートボックス vol.3

Vol.1と2購入しました。
毎回プリズムカードが微妙に曲がった状態で届くので、今回はそうでないとうれしいなぁ。。

昔の1枚1枚買ってた時と比べると全部一気に揃っちゃうのは味気ないちゃー味気ないのですが、やはり嬉しいちゃー嬉しいですww

外伝1とかなんか変なプレミアぽい値段付いてるので、
迷ったら買っちゃった方が良いかと思いますよ。 SDガンダムワールド コンプリートボックス vol.3 関連情報

Soy Asi Soy

ラティーノ(チカーノ)・ラップでライムがスペイン語と来れば,よほどのHip-Hopフリークでなければ触手は伸びないだろうが,なかなか面白いアルバムだ。
 スペイン語のラップが,時には舌足らずのはすっぱな印象を与え,時には無国籍風のミステリアスな雰囲気を醸し出している。うねるようなシンセサイザー音が不穏な雰囲気を演出しているファンク調の「Asi Soy」や「P.Y.M.P.」は好き嫌いが分かれるだろうが,シンフォニックでシリアスなキーボードがスリリングな「On A Mission」,ニヒルなまでに淡々としたアップテンポの「Sin Una Mujer」あたりは,ストリート的要素とメロウな要素のバランスが取れていて聴きやすい。
 注目は,クール&メロウでフュージョン風でさえある「Quien Dijo Que No」。昔流行ったスムースあたりを想起させる佳曲だ。アコーディオンの音色が妙に哀愁を感じさせる「Nadie Es Perfecto」に,美しくも悲しいピアノ・バラードをバックに展開される「Madresita Linda」も素晴らしい。
 決してメジャーな存在ではなく,悪く言えば「B級」の存在なのだが,そんなところにもキラリと光る原石があるのが,本場の層の厚さ。聴いてみて損はない1枚だ。 Asi Soy 関連情報

Soy [メレル] MERRELL Era Moc Men's

一年中ジャングルモック大好人間です。
機能的にはジャングルモックと同じなのですが、色使いやゴムの色など、こっちのほうが垢抜けた感じで好きです。
エラモックだと夏に短パンあわせても暑苦しく見えません。
蒸れやすいのは同じですけどね^^;
[メレル] MERRELL Era Moc Men's 関連情報




Loading...


ここを友達に教える