ここを友達に教える

佐藤リカ 商品

佐藤リカ ゴールデン☆ベスト 沢田知可子[スペシャル・プライス]

やはり透き通った声は何とも言えません。昔を思い出してしまいます。 ゴールデン☆ベスト 沢田知可子[スペシャル・プライス] 関連情報

佐藤リカ COVER RED 女が男を歌うとき

Cover red とcover whiteを同時に購入しました、歌い手が中森明菜、nokoo、中村あゆみ、と自分が青春時代に夢中に
なったアーティストから加藤登紀子、和田アキ子と本格派ブルースシンガーまで一曲一曲が大人になった自分に語り
かけて来るようにナンバーと共に歌声が響いてきます、cover whiteと同じく自分の時間を楽しみたいときのBGMに最高! COVER RED 女が男を歌うとき 関連情報

佐藤リカ Recreation 2(DVD付)(ジャケットA)

第一印象は「あれ?天使のウインクってこんなかっこいい曲だったっけ?」でした。いわゆる「アイドル」は結構いい曲を歌っていたんだと再発見できましたね。

カラオケで楽しんでいるようなレクリエーション的作品なんですけど、タイトルにはRe-Createの意味も込められているのかもしれません。聴いているほうは懐かしむと同時に新しいものを見出すことが出来るのではないかと思います。

Acid Black Cherryは結構重めのテーマを扱うことが多いので、バランスをとる意味でもこういうアルバムは必要なんじゃないでしょうか。 Recreation 2(DVD付)(ジャケットA) 関連情報

佐藤リカ 一期一会 プレミアム ベスト

沢田知可子自身が選んだプレミアムベスト                                                                           代表作である「会いたい」のストリングスヴァージョン(千住明)  オリジナルミュージカル「ギフト」の主題歌である「GIFT」 「幸せになろう」「DAY BY DAY」 主に OMAGATOKIからの音源であると思われますが・・・ 「ありがとう」「一期一会」の新録も嬉しい!!                「会いたい」だけじゃない 沢田知可子  もっと評価されてもいいはず! またブレイクして欲しい
今年は 杉山清貴 辛島美登里 中西保志との AROUND40コンサートばかりでしたが・・・ このアルバムでまた 全国ツアーをして欲しいな〜 もちろんソロで!!                  とにかく プレミアムな一枚に間違いなし!! 一期一会 プレミアム ベスト 関連情報

佐藤リカ Adagio

沢田知可子 25周年記念アルバム
リリース当日の2012年10月17日には 渋谷 さくらホールでスペシャルコンサートがあり 生でも聞きましたが・・・ 「会いたい」から20年後のラブソング 「慕情」 異色の「MAYA」 米良良一さんの人生を歌った「ありのままで」 NHKみんなのうた「風を連れて」名曲ぞろいです。
特にお勧めは 沖縄の旋律に乗せた「月の歌薬」ぜひとも聞いて欲しい。
2012年は 「うたのちから いきるちから」と題したコンサートツアーを精力的に行っている彼女 
アルバムもコンサートも誠実な彼女の人柄が滲み出ています。
「会いたい」だけじゃない 沢田知可子 もっと注目されていいはず! またブレイクして欲しい本物のシンガーです。 Adagio 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]