OSG 商品

OSG BUNDOK(バンドック) アルミロールマットL BD-342

寒い季節に床から冷えがやってきますが、カーペットの下にひくと、とても温かいしホットカーペットいらずで、エコになって家計にうれしいです。 BUNDOK(バンドック) アルミロールマットL BD-342 関連情報

OSG めざせパズルの達人 1000ピース きらめくオーロラの夜 フィンランド 10-737

空がすごい難しかったけど、頑張って完成させました!達成感をすごく感じられてたのでよかったです! めざせパズルの達人 1000ピース きらめくオーロラの夜 フィンランド 10-737 関連情報

OSG 縁結(えんゆう 透明傘)

祖母にプレゼントにしました。
老人ホームなので使う機会はありませんが
皇后様と同じ(一般用)ですよとお伝えすると、大変喜ばれました。

実際に使用する機会がなくても所有するだけで・・・
長年、皇后様を慕っていた祖母の痴呆が改善しました。

使用に関して
実際に雨に使用しておりませんが
祖母でも片手で持てる軽量であり、値段相当のつくりになっております。
丁寧な作りで日本製です。 縁結(えんゆう 透明傘) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える