戦場の狼 商品

戦場の狼 カプコン クラシックス エンディング コレクション [DVD]

ガンシューティングゲームや戦闘機ゲーム、そして格闘ゲームといったジャンルが主でしたねー、ストリートファイターなどは各キャラクターごとのエンティング画面があり、ファンな方ならお勧めかも、ドラキュラの実に特殊である意味、実にアダルトなエンティングもあり、筋肉質な体が素敵、興味が持てましたねー、ですが、買って良かったと思ったのは、やはり、魔界村、大魔界村のエンティング画面でしょうか、実に良かったです、後、名作漫画、天地を食らうのエンティングなどもありましたねー、でも、やっぱり、私はゲームセンターCXみたいな作りの方が好きですねー、ゲーム場面ばかりが2時間も続くと寂しく感じてしまって、でも、ゲーム好きな方ならば、購入する価値はあると思いますよ。 カプコン クラシックス エンディング コレクション [DVD] 関連情報

戦場の狼 If you...(初回限定盤)(DVD付)

1枚目から購入しているファンですが、このアルバムは非常に出来がいいので買いです!(笑)
買ったばかりなのにヘビロテです。
どこを切ってもおいしく、歌唱力と表現力とMay'n持ち前の元気さ、パワフルさがつまった1枚です。

ライブで盛り上がること確実なノリノリのダンスミュージック(ドッキンドッキンですw)。ファルセットと勢いが光るMay'n作詞作曲ロック(シャウトから始まります!)。豊かな表現力を活かしたバラード(ストリングスと鮮やかでのびやかな声の相性ばっちり)。にぎやかで明るいポップス(可愛くて元気いっぱい!)。
静かにしっとり、May'nの声質を楽しむこともできます。(少しかすれた甘い声が最高。大人な時間です)

作詞作曲の Phonic Nationでは、May'nが出会った世界中のファンと彼女とのつながりについて歌っています。
ファンへの思いが綴られているので、ライブで聞いたらうるっときつつファンのみんなと一体になって、笑顔で聞けそうな曲です。彼女のファンへの姿勢やその人柄も感じられて、個人的には一番好きです。

前作とはうってかわり、様々な作詞作曲家が提供しているので彩りも豊か。
May'n名義デビューするなら、この1枚!とおすすめできるようなアルバムです。 If you...(初回限定盤)(DVD付) 関連情報

戦場の狼 カプコン クラシックス コレクション Best Price

安いし元は取れたなと思います。
たくさん入ってますので何度も遊べます。
魔界村目当てで買ったのですが、たまに
違うゲームにちょっと手を出したらはまったり
して長く遊べました。暇つぶしには最適! カプコン クラシックス コレクション Best Price 関連情報




Loading...


ここを友達に教える