グリフォン 商品

グリフォン スペースグリフォンVF-9

昔プレイした時、面白かったので、再購入。あの時代のプレステでは、傑作だろう。 スペースグリフォンVF-9 関連情報

グリフォン 蒼銅の騎兵スペースグリフォン

PSで発売された「スペースグリフォン VF-9」の移植タイトルです。
基地内のグラフィックやメカなどはDCの性能に合わせ、描き直されています。
一番の変更点はキャラクターデザインで、18禁アニメのような安っぽいものなっており、PC98版やPS版の「ヘタだけど親しみのあるデザイン」が失せてしまっているのが残念でした。
音声はPS版の使い回しですが、元々実力のある声優さんを起用していたので、今聴いても遜色はありません。

ストーリーは王道、操作性も良好、展開も飽きさせずテンポが良い。「古きよき和製SFアドベンチャー」として見れば、巷で言われるほど悪い作品ではありません。気になっている方は遊んでおくと良いと思います、安いですし・・・。 蒼銅の騎兵スペースグリフォン 関連情報

グリフォン ガングリフォン2

3Dシューティングゲームとしての操作性は良く
機体をジャンプさせる事で敵の攻撃を回避するだけでなく
攻撃力が上がると言うシステムも良い。
ただ護衛が任務の戦いの際中に護衛対象が
考えなしに敵陣に突っ込んでクリアが難しくなる部分があり
その辺りは改善して欲しかった。 ガングリフォン2 関連情報

グリフォン ファミ通App NO.020 iPhone (エンターブレインムック)

いつもどおりに、内容が充実しているし、非常に参考になります。 ファミ通App NO.020 iPhone (エンターブレインムック) 関連情報

グリフォン バナナマン~ペポカボチャ~ [DVD]

バナナマンのDVDを買おうと思ってるなら、これは絶対お勧め。
面白いバナナマンはもちろん、面白いだけじゃないバナナマンも見せてくれます。すっごく面白いんだけど、それだけじゃない・・・深いな・・・

かなりのヘビーローテーションで見てるコントがあります。仕事中とかフッと思い出すと帰ってきてまず見る。それも、かなりの頻度でフッとする・・・ バナナマン~ペポカボチャ~ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える