カリスマ・スリム 商品

カリスマ・スリム チョン ダヨン BODY BALL ボディボール エクササイズ DVDセット

チョンダヨンさんのフィギュアロビクスが大好きで、ずっと続けていましたが、
BODYBALLも興味があり、購入してみましたが、
ホントに買って正解でした!!
☆Slim
広い場所をとるので、私の場合リビングでダイニングテーブルなどの
家具を移動して場所を確保してやっていますが、やっていてとても楽しいのと、
有酸素運動なので、すごく汗をかきます。
最後の方は下半身のメニューになっていて、バランスもいいです。
☆Abs
骨盤のゆがみを直す運動など、骨盤の運動なども最初の方にあり、
女性にはとても嬉しい運動です。
ただ、最後のほうの腹筋がすごくキツイです。
あと、ボールの空気なのですが、ダヨンさんやトレーナーのはすごく空気が入っていると
思われます。初心者は、ボールの空気をあれだけ入れるとバランスとるのが難しいので、
徐々に空気を調整した方がいいみたいです。
ボールの上でやる腹筋は床でやるよりもかなりキツイですが、効果アリです!
☆Hip&leg
こちらは、ボールを使わないエクササイズです。
フィギアロのマット編のように、キツイですが、
かなりヒップに効きます。
☆ダイジェスト
3つのエクササイズを10分づつダイジェストにしてあるもので、
時間のないときにこちらを使うと便利です。

開発に3年かけたそうで、とてもいいのですが、
一つ欠点をあげるとすれば、カメラワークが良くないです。
始まってすぐに顔のアップとかで、動きがまったく見えない時が多々あります。
やっているうちに慣れますが、もっと全体をよく撮って欲しかったです。
まあ、それを差し引いても、気に入っているので☆5つです。

チョン ダヨン BODY BALL ボディボール エクササイズ DVDセット 関連情報

カリスマ・スリム 下半身ダイエットインソール!EICO先生推薦 スリムコーチ ジェルインソール 両足

O脚、だいぶよくなりました。
根気よくこれをつけてウォーキング!オススメします。 下半身ダイエットインソール!EICO先生推薦 スリムコーチ ジェルインソール 両足 関連情報




Loading...


ここを友達に教える