南ちゆき 商品

南ちゆき Can College 43 [DVD]

パケ写の印象とは違うけど、垢抜けないモーニング娘の藤本美貴みたいな女の子で意外と嫌いじゃないです(笑)。内容的には毎度の店外デートが無くて、キャンカレファンには毎度おなじみのダーツバーから始まり、東京タワーの見える芝公園のホテルでH。そのあとは今までのパターンと違い、誰かの個室で薄明かりの中でHするのが、キャンカレらしくなくて実に新鮮で面白かった(笑)。 Can College 43 [DVD] 関連情報

南ちゆき トゥルーブラッド7 交差する謀略 (ソフトバンク文庫)

レビューを書かせていただく前にまず一言。私はエリックのファンで、ヴァンパイアが主体のストーリーが好きです。近頃のシリーズでは、シェイプシフター達に焦点を当てられたストーリー展開が繰り広げられていましたよね。そして今回の7巻!、お待ちかねのヴァンパイア達に焦点が当てられたストーリーです。あらすじにも書かれている通り、ヴァンパイアの首脳会議が行われることになり、女王の側近として同行する事になったスーキー。いつもの様にお約束通りの様々なハプニングに巻き込まれていきます。前回でいい雰囲気になったクインとの関係にも進展はありますが、何より私がトキめいてしまったのがエリック!表紙からも何かあるんじゃないか?と期待はしていましたが、やっぱり!ツンデレのエリックにはいつもやられます。あんなことをしてもらってもまだ目が覚めないのかスーキー!クインなんかどうでもいいじゃない!と思ってしまうのは私だけでしょうか。。。笑 サスペンス仕立てのストーリーの割には詰めの甘さが目立たなくもありませんが、お気に入りのキャラクター達が生きている世界を垣間見られる面白さはやめられません。それでこのあとエリックとはどうなっていくわけ???と我慢がきかない私は、次回作がまちきれずに洋書に手を出したのでした。 トゥルーブラッド7 交差する謀略 (ソフトバンク文庫) 関連情報

南ちゆき エスカレートするドしろーと娘 156 [DVD]

パケ写のイメージだと、カワイイ感じで喋る今時のギャルなイメージがあったんだけど実物はとても野太い声なので、意外と垢抜けていない女の子な印象。内容も気が付くと最初から最後まで口パクが多いのでどういう事かと思って早送りしないでじっくり見てみたら途中、お風呂のシーンで「私経験人数二人しかいないから…、優しくして……。」と棒読みな言葉で暴露(ウソか誠かは定かでないけど)したので納得。そうなると結構、彼女のぎこちない反応が新鮮というか初々しくて購入して、それなりに満足。なんだけど”エスカレートする”シリーズとしてみた場合は☆−1。でも何度も観るほどかと問われるとアレなので今度中古屋に売りに行ってます。 エスカレートするドしろーと娘 156 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える