侍ジャイアンツ 商品

侍ジャイアンツ 侍ジャイアンツ DVD BOX 1

久しぶりに見たけど、昔のまんまだねぇ(って当たり前だろ!をい)。しかし、今考えると当時は野球漫画って多かったような気がする。っていうかスポコン物が全盛の時代だったのかも。今は当時ほど見たいと思えるスポーツ漫画ってないなぁ。やっぱり「スポコンと言えば梶原一騎」の世代としては、ただ少し寂しい。DVDで昔の映像を目にするとそんな寂しさも忘れさせてくれる。今はプロ野球の人気も低迷しているらしい。子供の頃にこのような奇想天外な野球アニメ作品を見ているかどうかって言うのも多かれ少なかれ影響しているのかな?なんて考えながら見てしまった。今度はもっと素直に楽しみながら見ようと思う。 侍ジャイアンツ DVD BOX 1 関連情報

侍ジャイアンツ 侍ジャイアンツ ミュージックファイル

4曲のOP&ED主題歌も収録され、どれも耳に馴染んだBGMばかり。番場蛮=富山敬氏の大笑いや叫びが聞こえてくるようだ。たとえ現実離れしているシーンがあっても、こういったド根性まんがを再放送しなくちゃだめだね! 侍ジャイアンツ ミュージックファイル 関連情報

侍ジャイアンツ R-STYLE 家から一歩出ればサムライ魂を 刀デザイン 戦国武士傘 (銀柄タイプ)

期待通りの商品でした。傘のカバーも最高!実際に使うとなると勇気が必要かもしれません R-STYLE 家から一歩出ればサムライ魂を 刀デザイン 戦国武士傘 (銀柄タイプ) 関連情報

侍ジャイアンツ R-STYLE 家から一歩出ればサムライ魂を 刀デザイン 戦国武士傘

大変良い。まだ使ってませんが、目立ってカッコ良さそうです。又機会があればお願いします R-STYLE 家から一歩出ればサムライ魂を 刀デザイン 戦国武士傘 関連情報

侍ジャイアンツ 侍ジャイアンツ DVD-BOX

何と言っても、魔球の種類と派手さが、勝ってます。番場は、「ハイジャンプ魔球」、「エビ投げハイジャンプ」、「大回転魔球」、そして「分身魔球(横分身)」&「分身魔球(縦分身)」と5つの魔球を生み出します。ライバルも強力で、「ヤクルト・眉月」、「中日・大砲」そして「阪神・ウルフチーフ」の3人が、それぞれの魔球に挑み、打ち砕きます。その度に、番場はどん底から這い上がり、新魔球を完成させます。「巨人の星」より物語の流れも早いので、イライラせず見れます。最終回には、更に凄い魔球も登場します。それと、川上監督が本物より怖い気がします。このDVDで、有り得ない魔球の数々を堪能してください。 侍ジャイアンツ DVD-BOX 関連情報




Loading...


ここを友達に教える