タイタニア・ドラゴン 商品

タイタニア・ドラゴン 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.3 [DVD]

車田氏の魚座は大っ嫌いでした。ナルシストでちょっとなと・・・アニメになってもそれは変わらず薔薇をふりまき様式美だけを押しているけらいがありました。もう、何十年前、私が小学生の記憶ですが・・。でも手代木先生版の魚座のアルバフィカは黄金聖闘士の中でも一番好きになりました。先生の描く聖士は人間臭く大好きです。苦悩したり悲しんだり戦闘シーンや様式美だけではないものが感じられます。ですから、このDVDを買うのにためらいはありませんでした。キャラクターたちが人間らしく表現されていて純粋な気持ちで見れました。特に大好きなキャラクターだったので声優が女性に近いのでは・・と心配しましたがアルバフィカそのまま気高い戦士でした。車田氏で育った人間でも楽しめます。人間らしい聖闘士たちに胸が打たれます。そして物語の終わりに流れる「花の鎖」とて物語とあっていて感動します。でも作詞が車田氏だとは皮肉なものです(苦笑)やはり産みの親という訳ですかね。 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.3 [DVD] 関連情報

タイタニア・ドラゴン 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.3 [Blu-ray]

彼の生き様に、どれだけの魚座の人々が勇気づけられたことだろうか。以前アフロディーテさんのせいで虐められた人は、是非この3巻を見て欲しい。きっと魚座に生まれたことを誇らしく思えるでしょう。魚座(ピスケス)のアルバフィカに・・・敬礼! 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.3 [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える