ドクター・中松 商品

ドクター・中松 ドクター・中松の「頭の良くなるCD」【ドクター・中松博士選曲の頭を刺激するCD】

このCDは、発売当初からの定価で一般のCDに比べて2倍強の値段がしますが、それだけの価値はあると断言できます。(本当ははるかにそれ以上だと思う)ドクター・中松氏が選んだ、頭に良い刺激を与えるクラシックの曲(シンセサイザーによる)に、同じく中松氏が発明した装置により、頭脳を活性化させる周波数を乗せて、これまた、中松氏が考える理想的な曲の配置、順序で入っています。ちょっと聴くと「大味」な感じがしますが、実は、捉えようもないほどに内容が深い「世界一の名盤」。世に名高い名盤、隠れた名盤など、いろいろありますが、その根底にあるべき「選ぶ脳」を心地よく鍛えられるCDです。 ドクター・中松の「頭の良くなるCD」【ドクター・中松博士選曲の頭を刺激するCD】 関連情報

ドクター・中松 ドクター中松ラブジェット69(ラブラブ香水69)通常サイズ LoveJet for69

購入してからパートナーと自分に使用していますが、効果があったかどうかは分かりません。若干相手の反応が良くなった気もします、自分も感度があがった感じはありますが、広告の5倍という実感はありませんでした。 ドクター中松ラブジェット69(ラブラブ香水69)通常サイズ LoveJet for69 関連情報

ドクター・中松 頭の良い子を育てる環境・運動・食事―何歳からでも遅くない! ドクター中松のブレイン「脳」・エクササイズ (ベストセラーシリーズ・ワニの本)

20年以上前に発刊された古本とは思えないそれを超低価格で提供してくれてありがとう 頭の良い子を育てる環境・運動・食事―何歳からでも遅くない! ドクター中松のブレイン「脳」・エクササイズ (ベストセラーシリーズ・ワニの本) 関連情報

ドクター・中松 ドクター・中松の発明ノート

ドクター中松日本人でありながら、その功績は日本で意外に知られていない。うさんくさい?いいや、現在の我々には理解できない次元ですごすぎるのである。おそらく彼の功績がたたえられるのは、彼の死語かもしれない。アインシュタインにも勝る知力には、圧巻される。海外では人間国宝級の扱いだというのに。。。。もっと彼のことを知りたくなった。 ドクター・中松の発明ノート 関連情報

ドクター・中松 打ち破る力 ドクター・中松の最終講義

正直、エキセントリックな変人だと思っていた。しかし、「最終講義」というのが気になってこの本を読んでみて、今までのイメージが一変した。この人は、いいイミで、ただ者じゃない。びっくりするほど地に足のついた超努力家であり、あきれるほどくそまじめで義理堅く、愛情深い人だ。この本を読んで、今まで変なオジサンとしか思っていなかったドクター・中松のことが、すごく愛おしくなった。まさか、ドクター・中松の本を読んで、泣くとは思わなかった。まさか、ドクター・中松の本を読んで、こんなに感動するとは思わなかった。 打ち破る力 ドクター・中松の最終講義 関連情報




Loading...


ここを友達に教える