Eyes On Me 商品

Eyes On Me バンドピース1143 Eyes On Me by Superfly

対応も早く、商品も綺麗でした。
ただ、コピーするとB4では少し小さく下が切れてしまい、A3では大きすぎるのが少し残念でした。 バンドピース1143 Eyes On Me by Superfly 関連情報

Eyes On Me Eyes On Me

ゲームのタイアップがついたタイトル曲は
前作とは打ってミディアムナンバーになってます

イントロからいかにもスクエニとのタイアップだな
って感じで正直使いまわし感はありますが
壮大なメロディが心地好いです

志帆ちゃんはバリバリのロックから
こういったゆっくりめの曲までなんでも歌えるんだな
と 改めて凄さを感じました

2番のサビから間奏なしで大サビに行っちゃうシンプルさが
また 魅力的でした

最近無駄に長くして感動させようとする歌手が多いですが
こういったシンプルなほうがストレートに響きますよね

うん 名曲

そしてC/Wですが
2曲めはライブ向けでガンガン盛り上がる曲
3曲めは歌謡曲風な楽曲
とタイプの異なる曲が収録されていて楽しめます

そして なんといっても公式海賊版のライブDVD
これだけでも定価以上の価値はあります

もちろん画質や音は海賊版とのことなので普通のものに比べ遥かに劣りますが

見ていくうちにそんなん全く気にならなくなりました

最初は音悪っ、映像ちゃっちい と思いながら見てたんですが

気づいたら志帆ちゃんのパフォーマンスに引き込まれてて
wildflowerあたりからは自分も会場にいるような気分になってました

歌唱力、表現力に加え盛り上げ方も上手ですね

素晴らしいアーティストです
ますます好きになりました

購入するなら初回盤をオススメします Eyes On Me 関連情報

Eyes On Me オフィシャルピアノピース ファイナルファンタジー12 挿入歌/Kiss Me Good-Bye (ピアノ・ピース)

本格的にピアノから離れてしまって数年経ちますが、好きな音楽とあって楽譜を手に入れると久しぶりにやろうかなという気になってとても良かったです。
そんな機会を与えてくれたスコアです。
久しぶりに離れていたので中々巧くは弾けませんが、最初の一小節目を弾いた時、「そうそう、この音!」と感激しました。
弾き語り用と、主旋律を右手で引くバージョンとに分かれていて、これも難易度を自分で調節出来てよかったです。
あと、英語版と日本語版でアレンジが違う曲なので、それらを両方載せてあったのもとても良かったです。
あと、FFファンとしても嬉しかったのが、彼女がカバーした「Eyes On Me」の楽譜も載っていたことです。
これは、好きなアーティストの曲を本当に楽しめる楽譜です。 オフィシャルピアノピース ファイナルファンタジー12 挿入歌/Kiss Me Good-Bye (ピアノ・ピース) 関連情報

Eyes On Me EYES ON ME (通常盤)

山田優の2ndシングルは自身も出演しているCMのタイアップ曲。

メロディアスな曲調が印象的で、前回のダンスチューンより

一般的に抱かれている彼女のイメージに合う曲だと思う。 EYES ON ME (通常盤) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える