山谷祥生 商品

山谷祥生 源氏恋絵巻

これがロゼだよ!って受け入れられてプレイしてます。まだ全員攻略してないけど、ノベルになってもロゼらしいっていうんでしょうか。私は好きですね。ゲームは合う合わないありますから、こればかりはプレイしてみなきゃ本当のとこは、わからないと思う。そのゲームとの相性って絶対あるから。源氏物語がベースになってるから攻略キャラも楽しめてプレイ出来てるし、ロゼさんに高度なシナリオは求めてないし(褒めてますw)、サクサクと攻略してキュンキュンもある。私はロゼだからこれでいいって考えですw里見八伝とかスクウォ好きなら好きだと思うんだけどなぁ〜。 源氏恋絵巻 関連情報

山谷祥生 源氏恋絵巻 豪華版 (100ページの大ボリューム豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典(ドラマCD) 付

"a-section a-spacing-none reviews celwidget">17人中、16人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。5つ星のうち4.0光の失踪理由に納得できるかどうかで好悪が変わる(微ネタバレ含)投稿者nyanbiki 源氏恋絵巻 豪華版 (100ページの大ボリューム豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典(ドラマCD) 付 関連情報

山谷祥生 ピアノ曲集 一週間フレンズ。 オフィシャル・スコア・ブック (楽譜)

「奏(かなで)」は有名な曲のカバーなので楽譜は各種リリースされているが、アニメオリジナル曲の楽譜が出版されることは多いとは言えない。にもかかわらずこれだけの曲を収めた楽譜集が出ると言うことは、人気作品であり、また、楽曲の質も高かったからだろう。8話の海辺のシーンで使用された「虹のかけら Piano ver.」は、アップテンポなオープニング曲をしっとりとしたピアノ曲にした曲で、特にお気に入り。ピアノのレッスン曲として是非弾きたいと思っていたので、このタイミングで楽譜が提供されたことはありがたい。弾き語りも入れて全11曲掲載。編曲のレベルは中級者以上向け。参考として各曲のテンポを記す。オープニングテーマ 虹のかけら(ピアノ・ソロ)/132 オープニングテーマ 虹のかけら(ピアノ弾き語り)/132 エンディングテーマ 奏(かなで)(ピアノ・ソロ)/75 エンディングテーマ 奏(かなで)(ピアノ弾き語り)/75 友達の記憶 ver.a/96 藤宮さんとおしゃべり/156 偽りの記憶/92 気持ち、あふれて/94 消えない想い、いつまでも/73 藤宮さんの日記/64 虹のかけら -Piano ver.-/106 ピアノ曲集 一週間フレンズ。 オフィシャル・スコア・ブック (楽譜) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える