クマバチ 商品

クマバチ アース製薬 ハチの巣を作らせない ハチアブスーパージェット 455mL

同様の他製品に比べ即効性が強いです。狙い撃ち一瞬の噴射で効くので、結果的に長持ちしますよ。いつも持ち歩きたいのですが、残念なことにキャップも安全装置もないので持ち歩きや車載には不向き。 アース製薬 ハチの巣を作らせない ハチアブスーパージェット 455mL 関連情報

クマバチ イカリ消毒 スーパーハチジェットプラス 480ml

不通の殺虫剤では蜂はなかなか死にませんで、これはイチコロ。近年、アシナガバチが増えて困っていました。これで安心して庭に出られます。蜂の忌避剤も入っているのが気に入っています。 イカリ消毒 スーパーハチジェットプラス 480ml 関連情報

クマバチ ディックコーポレーション 蜂防護服ラプター III V-1000

これ着て宇宙に行って来ました。船内だとちょうどいいですが、船外に出ての作業は少し息苦しくかんじました。 ディックコーポレーション 蜂防護服ラプター III V-1000 関連情報

クマバチ ハチアブマグナムジェット

夏の時期の山歩きは、結構の頻度で蜂(ハチ)に遭遇します。子供も一緒の時、何度かオオスズメバチに遭遇し、怖い思いをしたので、夫が薬局で買ってきました。最初はリュックに入れていたのですが、先を行くカップルが襲われた時には間に合わず。幸い、刺されずに済みましたが。これじゃ間に合わない、と今度は常時持って歩くことに。レバーを起こした臨戦態勢で、バズーカーのように構えながら歩くので、すれ違う人に「完全武装ですね」と笑われつつ。1回目はたまたま飛んでいたアシナガを撃退しただけでしたが、小さな蜂なら、ほぼ一瞬で飛べなくなります。殺虫剤としては最強の部類です。そして2回目です。念願の?オオスズメバチが飛んで来ました。それも戦闘モードで、至近距離まで一気に接近してきました。ブシューーーーと凄い音で一気に薬剤を浴びせると、仰天して離れて行きました。二度と寄っては来ませんでしたが、飛び方が弱々しくなり、高度も下がったので、2、3秒でしたが、大量に浴びせれば大型のスズメバチでも効果がありそうです。最期は見届けていませんが、あの飛び方ではそう長くは生きていないはずです。巣を直接攻撃するのは、網戸ごしなど、刺されない場所からでないとお勧めできませんが、通常の殺虫剤では相当浴びせないと死なないので、この火力?は心強いですね。ただ、遠くから少し浴びせたくらいでは、すぐには死なないのも事実です。3回目、ホバリングしているクマンバチに、やや遠くから2度浴びせたものの、動きが速く、結局逃げられてしまいました。とはいえ、蜂と戦える、ほぼ唯一の武器なので、蜂がよく出る場所に住んでいる人にはお勧めです。 ハチアブマグナムジェット 関連情報

クマバチ ハチの巣を作らせない ハチ・アブ用ハンター 510mL

 ジェットの勢いで蜂がすっ飛びます。効いてるのかな?飛んでいった蜂を追いかけてとどめをさすのがしんどい。 ハチの巣を作らせない ハチ・アブ用ハンター 510mL 関連情報




Loading...


ここを友達に教える