トキオ 父への伝言 商品

トキオ 父への伝言 よい子の味方 新米保育士物語 DVD-BOX

1度ドラマで見て、DVDを借りに行って、更にDVDBOXを購入したいんですが、どこにもないんです*BOXがどうしても欲しいので是非入荷宜しくお願いします。(>_<、)
櫻井君、最高すぎ☆いやぁ→あんな人が居たらいいのにな! よい子の味方 新米保育士物語 DVD-BOX 関連情報

トキオ 父への伝言 ヤンキー母校に帰る [DVD]

義家さんとだぶりました。
と言うのも、先日義家さんの講演を聴く機会がありました。
まるでこのドラマを見ているような錯覚を覚えました。
『あなたは私の夢です』と言う言葉を義家さん本人の口から聞いたときには、この作品を思い出して思わず目頭が熱くなってしまいました。

櫻井くんの熱演に脱帽です。 ヤンキー母校に帰る [DVD] 関連情報

トキオ 父への伝言 大好きだよ。 (DVD付)

愛ちゃんがデビュー前から温めておいた「大好きだよ。」
愛ちゃんにとって特に思い入れのある曲だそうです。
あたしは「大好きだよ。」ってタイトルは単純ですが、響くモノだと思います。
これは愛ちゃん名曲集に入れてもいい曲だと思います。 大好きだよ。 (DVD付) 関連情報

トキオ 父への伝言 時生 (講談社文庫)

 この物語はいきなり結論から始まる。そのため、作品の行方は読み始めたときから見えている。しかし、逆にそのことが物語に入りこみやすくもしている。続くメインの部分も、未来から来た時生と共に、拓実とその実母の秘められた関係と出生の秘密を解き明かしていったり、恋人の誘拐やスリリングな救出作戦をしたりなど、行方がわかっていても目が離せない。そして感動のラストへと繋がっていく。それがどんなラストかは是非作品を読んで頂きたい。
 また、登場人物の言葉にも注目したい、時生の母親の言葉や、時生が拓実に「未来」というものについて訴えかけるシーン、最後の一文には鳥肌がたつほど感動した。せつなくもさわやかな余韻が読後に残る作品である。 時生 (講談社文庫) 関連情報

トキオ 父への伝言 トキオ 父への伝言 [DVD]

リアルタイムで見れなかったのでDVDを買って見ました。とても素晴らしい作品です。拓実役の国分君はとても熱心に演じていましたし、何より時生演じる櫻井君はまさにこの役にはまっていたと思います。とても爽やかな親子像が見られました。
初めて時生が拓実の前に現れるシーンや、二人が公園?でキャッチボールするシーンなどが印象的です。ラストに向かって話が進むにつれ涙が
とめどなく溢れてくる・・・、そんな切ない部分も見所だと思います。
親子であることが幸せな時、また親子であることに不安を感じた時、この作品は大切な何かを伝え教えてくれるのではないでしょうか。 トキオ 父への伝言 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える