一世風靡セピア 商品

一世風靡セピア ゴールデン☆ベスト

一世風靡セピアって結構軽く見られていますが、サウンド的にも当時は新しいことをやっています。国内でも屈指の音楽的センスを持ったグループと思います。再評価をするにあたっても、このベストは非常に彼らの素晴らしさ、特徴をうまく編集したものでしょう。おすすめです。音もリマスターされているのか分かりませんが、goodです。 ゴールデン☆ベスト 関連情報

一世風靡セピア SEPIA FINAL [VHS]

僕はリアルタイムで見たことはないのですが、解散から10年以上経ったいまでも斬新かつ新鮮な歌、踊りが観られると思います。リバイバルブームで復活するのではないかと思うほど今の時代に必要なパワーとカリスマを備えたグループだと思います。ビデオのほうは卒団コンサートのダイジェストみたいな感じ。星3つなのはそのためです。かっこいいダンス覚えたくて買ったのですが・・・ SEPIA FINAL [VHS] 関連情報

一世風靡セピア SEPIA FINAL [DVD]

とにかく最高!!哀川翔さん柳葉敏郎さんをはじめとする一斉風靡セピアの最後の男気が存分に伝わってきます。たった五年間の活動であれほど多くの人に影響を与えた所以がこの1本で分かる、そんな作品です。彼らの最後のメッセージ・・・しびれます。最高にかっこいい引き際です。今でこそバラエティなどに多数出演し、活躍され、お子さんもおられる良いパパのお二人ですが、こんな時代もあったんですね。彼らの原宿時代を知らぬ今の若い子が見ても十分に楽しめる内容です。また体育祭の応援団などで流行るかもしれませんね。 SEPIA FINAL [DVD] 関連情報

一世風靡セピア セピア・ファンタム+現在(いま)が好きです [DVD]

多彩な役者たちを輩出してきた一世風靡の音楽志向の7人(のちに6人)の姿が捉えられているDVDです。「セピア・ファンタム」では各個人にスポットライトが当てられた作りに、「現在が好きです」ではセピア解散後に集まったというコンセプトで作られていてファンには堪らないものだと言えます。まだ初々しい哀川翔柳葉敏郎、小木茂光が見たいのならばオススメ。 セピア・ファンタム+現在(いま)が好きです [DVD] 関連情報

一世風靡セピア

連絡等々もスムーズにお取引する事が出来ました。商品も大変、気に入り満足しています。また、機会が有りましたらお取引したいと思います。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える