豊桜 商品

豊桜 THE NEW KOREA―朝鮮(コリア)が劇的に豊かになった時代(とき)

シンシアリー氏のブログでこの本のことを知り、今日、書店で見かけて手に取りました。報告レポート程度だろうと想像していたのですが、思いがけない大作だったので驚きました。よくこんな貴重な文献を見つけ出して翻訳しましたね。翻訳者と出版社の英断を讃えたい。さらに写真類も豊富だし、戦後に日本が韓国に行った経済援助の数字まで記載されています。和英対訳になっていることから、日本の立場から国際社会に情報発信していく基本資料としてそのまま使えます。この分野に関心を持つ人なら、必読の基本文献になっていくことでしょう。韓国人が本書の内容を認めようが認めまいが、そんなことはもはやどうでもいいと思います。彼らは反日プロパガンダを世界中に普及させようと、日々活動中なのです。どうか皆さん、本書を地元や大学の図書館で備えてくれるように、購入希望を出してください。また海外在住の日本人が利用できるよう、この本のことを教えてあげるか送ってあげてください。外務省には国際社会という情報戦・プロパガンダ戦の戦場で、ねばり強く戦う気力がありません。日本の立場を主張するネット動画を作らず、基本図書の英訳もしません。本省は忙しいとしても、外郭団体に勤務して高給を受け取るおじさん達がいるはずです。あの人たちは毎日出勤して何をやっているのでしょうか?ワインの買い置きして保存リストを作るような、どうでもいい仕事に国民の税金を費やしています。だから個人ができる範囲でゲリラ戦をやるしかありません。 THE NEW KOREA―朝鮮(コリア)が劇的に豊かになった時代(とき) 関連情報

豊桜 天使のブックマーク アンティーク しおり シリーズ (エンジェルウィング)

デザインも厚みも、しおりとしてちょうど良いです。ただ、写真だと見えないのですが、モチーフ中央に大きなくさび型の模様が三つ入っています。これもデザインなのかな?最初違和感がありましたが、見慣れると気にならないかも。愛用してます。 天使のブックマーク アンティーク しおり シリーズ (エンジェルウィング) 関連情報

豊桜 天使のブックマーク アンティーク しおり シリーズ

デザインも厚みも、しおりとしてちょうど良いです。ただ、写真だと見えないのですが、モチーフ中央に大きなくさび型の模様が三つ入っています。これもデザインなのかな?最初違和感がありましたが、見慣れると気にならないかも。愛用してます。 天使のブックマーク アンティーク しおり シリーズ 関連情報

豊桜 大河ドラマ 八重の桜 総集編 [Blu-ray]

わたしは福島県浜通り出身です。だから東日本大震災後は福島のことは何も見たくない何も聞きたくない状態でした。NHK大河ドラマも観ませんでした。いまようやく観ることができます。会津人ではありませんがみなさんが温かく応援してくださっていることが伝わり有難く思いました。西島秀俊さんを知ったのはこのドラマです。このように素敵な俳優さんがいたのね。一瞬のうちに恋に落ちました。綾瀬八重さんからはくじけないで前を向いて踏み出すこと西島覚馬兄様からは恋する心・生きるエネルギーをいただいたような気持ちです。2015年ようやく『八重の桜』を観ることができました。みなさんありがとうございます。 大河ドラマ 八重の桜 総集編 [Blu-ray] 関連情報

豊桜

色々なサイズが入っていて、色々試せました。結局カセットデッキのテンションベルトとして使ったのは、一番短いベルトでした。長いベルトを、別のプーリーに使っていた平ベルトの替わりに使おうとしたのですが、ずれて外れるので無理でした。一応テンションを測るために使ってみましたが、平ベルトの場合はこのベルトより伸びないので、少し大きめのものを別注しました。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える